どうも 大好物は、まゆゆ です。
と いうことで(^O^)
今日は、会社の人と居酒屋ごへいにいってきましたぁ⊂((・x・))⊃
いやぁー 安いね 飲み放題 1000円やからねψ(`∇´)ψ
みんな、かぶかぶ飲んでたわぁー
酒が強いていいねψ(`∇´)ψ
えっ?俺?
俺は、元ホストやったり、バーテンダーやってたのに酒がくそよわいんよ(^∇^)
とちおとめ、イチゴミルクのみつつ生飲んだわ(^∇^)
しめは、ホットウーロンや 女子みたいやろϵ( 'Θ' )϶
酔っぱらって、床に落ちたはしでふつうに飯くったわー
ワイルドだろぅ~(^^;;