こんばんは。

 

 

 

まめつなです。

 

 

 

 

台風14号。

 

 

 

今までにないくらい!凄まじかった。

 

 

 

自分の住んでる地域は滅多に暴風警報すら出ないんだけど

 

 

 

流石に今回発令されたし雨風激しかった。

 

 

 

たまたまシフト休みになってたから1日家で引きこもりよ泣き笑い

 

 

 

午前中はそうでもなかったから正直近場でも行こうか迷っていたけど

 

念のため家で過ごしてたらまぁー!

 

 

 

雨!!

 

 

 

風!!!

 

 

傘なんか余裕でさせないのなんの驚き

 

 

引きこもってよかったって思う半分

 

 

職場は完全に吹き荒れやすい場所だから

 

 

 

あ.....これ恐ろしいことになってるだろうなぁ。

 

 

 

とも感じたのよ。

 

 

 

今日?

 

 

 

朝6時前には暴風警報も解除されていたよ

 

 

仕事だったよ!!!

 

 

 

 

おつかれ!自分!!

 

 

 

みなさんもお疲れ様ですネガティブ

 

 

 

 

帰ったらゆっくり休めるだけでもありがたい。。

 

 

ではまた。

 

 

 

 

まめつな。