どーも。
sayです。


花火 Happy 21th Birthday 花火
Raul金魚


可愛くて賢くて美しい我らの天使が
21歳になりました。

今日はFC動画にインスタライブも長尺であって
なんだかラウールくん尽くし。
眼福ですニコニコ


FC動画はさぁ毎回長めだけど、
末っ子のは特にだよね!
動画撮影のリハーサルとかどんな茶番?笑
と思いきや…
みんな自分の番になるとちょっとおふざけ入れつつ
言ってることは至極真面目で本気で。

ラウールくんの夢を本気で応援して
それに刺激ももらってるって素直に言える。
そんなSnowManって本当に素敵だなとおねがい

個人的に、
無理できる歳だから毎日全力でぶつかりたい
ってとこに激しく共感した。
がむしゃらに頑張れる時期ってそう長くない。
どんな年齢になっても挑戦はできるけど
体力気力には限界あるもん。
若さって宝だなって思う。
出し惜しみせずフルスロットルのラウールくん。
それはもう無敵だから楽しみしかない!


そしてインスタライブ。
こちらも21歳とは思えぬ金言がいっぱいだったな。

この子はもう人生何回目なんでしょう?

15歳の幼かった頃を知るファンたちは
どうしたって心配しちゃうし過保護にもなる。
でもそのことを
個人の夢に向かって戦ってる間はその苦しみも不安も自分だけのもの
(だから黙って見守っててね)
なんて表現できる21歳を私は他に知らないわ。
にも関わらず、
叶った夢はみんなと共有したい
なんて言ってくれるのよ?

天使なの?


なんて出来た子なんでしょう。
子育ての参考になります。


子育てと言えば、
我が息子(小4)はラウ担なのですが
近頃学校でもSnow Manが流行り始めているらしく
クラスの女の子に同担がいた模様笑
「もしラウールに会えたらどうする?」
なんて話をしてるみたいで爆笑

女の子は「倒れる!」って言ってたそうなので
「アナタはどうするの?」と聞いたところ

「抱きしめる!そして写真撮って印刷して宝物にする!」

だってチュー
ちなみにラウールくん、息子のクラスでは一番人気みたい。
こどもたちにも大人気だよって届くといいなぁ。


これから帰国して、
歌番組に映画の宣伝、ダンス世界大会…
下半期もめちゃくちゃ忙しいだろうけど
とにかく健康に気をつけながら
時には無茶もして
のびのびと活躍してほしいな。
その姿を見守らせてね。