どーも。
sayです。


花火 Happy 30th Birthday 花火
Koji Mukaiゴルフ


こーじくんが30歳!?
あんなに可愛い30歳います?
メンバーといる時はいつも可愛い弟ポジション
でもプライベートはすこぶるオシャレで
多趣味な大人。

FC動画、愛に溢れてて最高ですねおねがい
奇行に走る阿部くんに笑っちゃった。


そして、
こーじくんと言えば今をときめくマッサマン!
本当にこどもとママ友に大人気泣き笑い
Snow Man好きじゃなくても
マッサマンは知ってるし
ドッキリGPは見てるし
マッサマンカレーも買うって笑
これってすごいことだよね!

冒険王の会見の時みたいに
周りを巻き込んで時には偉い人にも物申せるけど
ちゃんと笑いに昇華できるところが
本当に凄いと思ってる。

ドラマも3クール連続で
主演ではないけどいい味が出せる脇役も
かなり大事なポジション。
役者向井がじわじわ来てるね。


インスタグラムも開設して
こーじくんの写真の魅力が広く伝わるといいな。
風景も後ろ姿もいいけど
こーじくんが撮るメンバーはいつもいい顔してるから
撮り続けてたまにお裾分けしてほしいニコニコ


毎回メンバーそれぞれがバースデーインライするの
恒例みたいになってるけど
当たり前って思っちゃだめよね。
つくづくファンに優しいグループだな…。


Snow Manのまさしく万能調味料。
なんでも受け止めて愛を与えられるこーじくんが
みんなに愛されて笑顔でいられますように!
ゴルフチャンネルも(わからないけど)見てるよ!笑



ところで…
『BREAKOUT』のMV、エライことになってますねびっくり
公開2日ですでに800万再生超えてる!
ちょっととんでもないことになりそう。
かくいう私もどハマりして見まくってます。
9人を活かした設定に妄想が捗るよね…。
あぁ…本当に売れっ子だなぁ泣き笑い