どーも。
sayです。


花火 Happy 31th Birthday 花火
Hikaru Iwamoto飛行機


表でも裏でも大活躍!
これだけ両立してる人って他にいる?
ライブの演出やる人は各Gにいるけど、
単発じゃなく振付して舞台作って出てる人って
唯一無二ではびっくり

スノさんは職人って言われてたけど
中でもひかるくんは匠って感じ。


祭GALAが終わってまさか舞台が続くとは
嬉しい誤算おねがい
当たる気しないけど…
岩本担の友達と行けたらいいなぁ。
彼女はまだ一度も生Snow Manに会えてないから。

インライでも言ってたけど30歳の経験を糧に
きっとさらにいいものを見せてくれるんだろうな。


なんだか息を潜めてるSnow Man。
お知らせはいつかなぁ?
楽しみなんだけど怖い、これスノ担のさだめ驚き

ひかるくんが健康で鍛えたいところが強くなって
目標が叶いますように!
SASUKEだね笑
Snow Manとしてのパフォーマンスも期待してますキラキラ