どーも。
sayです。


信じられないことが起きました。






行ってきました!


『WE ARE! Let's get the party STARTO!!』
東京ドーム公演


泣かず飛ばずの1年半を経て
2週連続で会えるなんて誰が想像できたでしょうえーん

こちらなんと、
制作開放席が当たりましたびっくり

長いことこの事務所のライブに行ってるけど
当たったの初めてだよ!
ほんとに前日なのね!
めちゃくちゃ慌てたわ驚き


嬉しいけど実感ないまま駆けつけ、
印字された座席は

ザ・制作開放席!

いやいや、全然いいです!
入れていただけるだけでありがたい。
2階席1列目、ほんっとに端っこ。
正直見切れる場所もあったし着席だし、
見やすいとは言えないけど…

大変な状況にあるみんなが
そこに存在してることを確かめられて
それだけで感無量でした。


総勢14組のめちゃくちゃ豪華なステージ。
セトリまったく覚えてないですが
スノさんのとこだけでもと必死に記憶。
以外ほんのりネタバレです。



オープニングのブロックでは1番最後に現れて
『ブラザービート』
出演者みんなでダンス!
お喋り一言目はラウールくんだった照れ
未だデビュー組最年少なのがたまらんよね…


スノさんブロックは
『デンホリ』
『ハロハロ』
『W』

ダンスがキレッキレでしたニコニコ
特に『W』は間奏のダンスがアレンジされてて
さらにかっこよくなってたキラキラ
双眼鏡でガン見したわ。
踊らせまくるここの演出さては松潤だね?


出演者みんなが出てきたところでは
フロートに乗って一周。
この時が1番近くで見られたラブ

座りながら懸命に下を見てたら
目黒くんが手を振ってくれて
ラウールくんにも声かけて上にめがけて
ニッコニコで2人で手を振ってくれました。

めっちゃ可愛かった…

一方その頃、翔太くんはというと
逆側向いてて全然お顔見れず。
相変わらず縁がない泣き笑い
もうこういう運命なのかなと思い始めてきた。

佐久間くんはすれ違うキスマイ兄さんと交流したり
エイトの丸ちゃんと変なダンスしたり
元気いっぱいでした!

ひかるくんは終始クールな感じ。
ふっかさんはずっと楽しそうな笑顔。
こーじくんは関西組と絡んだりして歓声が上がってた。
阿部くんは美人でファンサしてた。
舘さんはKAT-TUNの挨拶に人一倍拍手してた。


安定に目が足りない!


ショボすぎるレポですみません。
もっといろいろ見所あったはずだけど
視界と記憶の限界泣き笑い

あ、スピーカーの近くだったから
歌はよく聴こえました。
やっぱり翔太くんの歌が好き。


チャリティソングも最後に披露。
目黒くんプレッシャーかかりそうな歌いだし
本当に安定してて上手だったなぁ。

翔太くんのソロ、歌う前に手汗拭って
準備してるのが見えてグッときましたおねがい

ここはこのグループが歌ってたのか〜
という発見もあり
生で見られて嬉しかったです。


アンコールなんかは特になくサクッと終了。
でも朗報も!
大阪公演は配信があるとのこと。
村上くん(ヒナちゃんの方笑)によると
東京とは内容が変わりそう?
楽しみです。
そういや今日カメラ入ってるって言ってたけど…
何に使うのかなー?


何年分かの運を使ってしまった感はあるけど
幸せなひとときでしたニコニコ
でもやっぱり欲も出ちゃうよね。
いつかもっと近くで見られたらな…。
一生に一度でもそんな機会がありますように。

今日はいろんな巡り合わせに感謝して
幸運を噛み締めたいと思います。