どーも。
sayです。


花火 Happy 27th Birthday 花火
Ren Meguro星空


この1年、一体いくつの賞をもらったか!
総ナメってこういうことよね。
目黒くんが魂を込めたお芝居が認められて
こんなに嬉しいことはないよ。

それに加えてFENDI様とのご縁まで!
ローマでの目撃情報が出た頃
とんでもない状況だったんだよね。
CMが打ち切られたりポスター撤去されたり…。
そんな苦しい時に、
どうやら目黒くんが海外で仕事をしているらしい
という情報は私の中で拠り所だった。

見てる人は見てる
認めてくれてる人はいる
と思えたから。

「それでも目黒蓮を起用したい」と思わせて
アンバサダーにまで登りつめて
なんかもうよくわからんくらい凄い!


でも1番凄いのは、
こんなに売れっ子になっても
ずーっと謙虚で真面目で等身大であり続けてること。
Snow Manはみんなお互いに影響し合ってるけど
目黒くんの姿勢や言葉に出して伝えるところは
特に良い影響を与えてる気がするな。


今は少し落ち着いてるようだけど、
私たちに見えないところできっと動いているはず。
体を大事に健康第一で、
のびのびとお仕事してほしいです。

27歳の目黒くんの活躍に期待!ニコニコ