どーも。
sayです。


門松あけましておめでとうございます門松
2024年もどうぞよろしくお願いいたします。


ちょっともうなんというか…
書きたいこと書くべきことたくさんありすぎて。


大晦日の配信ライブは
本当に本当に
最高でした!

視聴者みんなが思ったはず。
「これ無料で見ていいやつ!?」

衣装も映像も特効も
完全に本気のライブ仕様。
Snow Manもスタッフさんもガチガチの本気!
こんなありがたいことあります?

今見たいSnow Man全盛り!
かっこいいも可愛いも面白いも
すべてが揃ったフルコース目がハート

ちなみに…
某局の年末恒例歌番組は1秒も見ることはありませんでしたね…。
もともと超がつくテレビっ子だった私。
推しが出てなくても毎年必ず全編見てたのにね。
年末の風物詩的に。
こういう人けっこういたんじゃないかなぁ凝視


1年の締めに
こんな素晴らしいものを見せてもらって!
一緒に年越しまでできて
スノ担幸せですニコニコ

いつもいつも
たくさんの愛を届けてくれるSnow Manが
今年こそ憂いなく大活躍できますように。





そんな幸せな気持ちで迎えた元日。
信じられないことが起きました。
能登半島での大地震。
私のところは少し離れていますが
それでもかなり揺れました。

お正月気分は吹っ飛んで、
どうか被害が大きくならないようにと願いましたが
現在進行系で次々と深刻さが明らかに。
さらには羽田空港での事故まで…。

ちょっと理解不能なくらい
2024年がとんでもないことになっている不安

被災地の方々が少しでも
ホッとできる時間を持てますように。


そう思っていたら、
配信ライブのアーカイブ期限が延長に。
チームSnow Manならもしかして…
と思っていたけど、やっぱりすごいよ。
衣食住がもちろん大事だけど
心の支えも絶対に必要。

こういう時、真っ先に支援していた
会社の理念はちゃんと受け継がれてる。



みんなが不安定な気持ちの中、延期を経て
『LOVE TRIGGER』のMV公開。

とんでもなくオシャレだな。
みんなありえないくらい美しいな。
曲、めっちゃいいな。
振付も最高だな。
何度期待しても、何度でも超えてくる。

めちゃくちゃ好きだわ。

なんかちょっと遠くにいっちゃったな…
って思うくらい、大きくなったね。
眩しいや。



テンション高く良さを書きたかったけど、
情緒不安定な感じになってしまった。
私自身はいつもどおりの日常をきちんと
送らないとね。
そしてできることがあったらやる。
そんな気持ちでいます。