どーも。
sayです。


低空飛行とか言ったくせに来ちゃいました。

だって、
本編とマルチアングルとメイキング
見たんだもの!!

もーね、

すーごい!

とにかく、すんごいや。

セットリストもなんにも知らない状態で見たけど
2曲目のキッシンを見たとこで

こんなすんごいもの
半年も知らずにいたなんて
もはや罪じゃん不安

と思ったわ。


映像もセットも衣装も
すべてにお金がかけられてて
景気が良い!


最高!!!


がしかし
良すぎて、生で見たかった気持ちが甦って
苦しくなって
良すぎて、次のライブも鬼倍率が想像できて
落選するところまで見えて
ぐぐぐ…となりました(重)

あああ…次こそ、いつか、会いたいよ悲しい



そして後半のダンス曲、
これでもかって踊り狂ってて
極めつけの『Cry out』が流れたとこで
笑えてきたよ泣き笑い
Snow Manの体力、どうなってるの!?
無限なの?

本当に凄い。

これしか出てこないびっくり



マルチアングルは
キッシン、クラクラ、ユニット曲。
ダンス曲をじっくり見たかった欲もあるけど
今回はステージ人としての
大人の表現力と世界観の見せ方を堪能できて
これはこれで良き!

歌ってなくて振付もないところって
基本抜かれないから普段見られないもんね。
ずっと世界観が途切れない、
ドームクラスでも細かいとこまで手を抜かない。
あ〜、好きだわニコニコ



ドキュメンタリーはね、
まぁちょっと泣いたよね…。
夢にまでみたドームツアー。
リミッター外れて一皮剥けた翔太くん。

えーん、見たかったよぅえーん

おめでとうとよかったねと悲しいが混ざって
胃が痛くなったわ。。

途中で帰宅した夫に訴えたら、

大きい画面で特等席で見れてるんだからいいじゃん!
あと、別の星でやってると思いな!

とのお言葉をいただきました泣き笑い
そうね、星が違うんじゃしょうがない。
それでも好きか?⇒YES



でも、これを見て改めて思った。
売上げ大事。
これだけのすべてにこだわったライブ。
制作費とんでもないはず。
でもそれができるのがSnow Man。
引続き健全に貢いでいこうと思いました。
さっそく次のシングルが発表されてるしね。
ここぞとばかりに雑誌も買ってます。





2023年最後の更新です。
いろいろとありすぎたこの1年。
全然更新できてないのに遊びに来てくださった方
ありがとうございます愛
2024年こそは、とにかく平和に!
楽しく推し活したいですね(切実)

ちなみに1年前に沼落ちした友達は
SixTONESにもハマり立派なスノスト担に
なりました笑

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください鏡餅