どーも。
sayです。


『素のまんま』で宇宙初解禁。
10th Singleから『We'll go together』…


すっっごくいい曲!


これはね、1回でわかる大好きなやつおねがい

爽やかで突き抜けるようなメロディと
壮大なサウンド。
スノさんたちの明るい声質にぴったり。

サビ前までソロで歌いつなぐから
声がよく聴こえる。
またそれぞれに合った歌割りなんだよな。

みんなファルセットが綺麗なので
とても映える曲。


なにより、
渡辺担の大好物
翔太くんの力強いのに透き通った高音が随所に!

ありがとうございます!


「不意に薄れる 当たり前のしあわせ」
ここが最高に好き!
とってもエモーショナルな歌い方なの。
『ファンターナモーレ』を彷彿とさせる。


もう私の主観でしかないけど、
これは国民的グループが歌う曲だよなと思ったよ。
流行りに左右されない王道。
これをどんな風にパフォーマンスするのかな?
楽しみだなぁニコニコ

って、
日テレのドラマ主題歌だし
ベストアーティストでやるなんてことは…?



リリースに向けてまたお祭りが始まりましたね!
ライブ円盤の方も盛り上がってきてるし
楽しいことたくさん供給してくれてる。
モヤモヤや不安はあるし、
外野はうるさいけど凝視
信じて推すしかないって思ってます。

少なくともチームSnow Manは
変わらず良いものを届けようとしてくれてる。
そして私は変わらずSnow Manが好き。
それがすべてです。