どーも。
sayです。



スター Happy 30th Birthdayスター
Ryohei Abe虹


アザトカワイイ阿部くんも30歳かぁ!
ほんっとにアイドルの見本みたいな
素晴らしい好青年キラキラ

あの頭脳と精神をもってすれば
どこにいても成功したと思うのですが
そんな彼が誇りを持ってアイドルしてること
とても尊いおねがい


FC動画、めちゃくちゃ良くて
笑いながら涙が出ちゃった。

5時間打合せ(何のかな〜?)の後の
ハイな状態とは言え 笑
みんな阿部くん大好きなのが伝わってきて
微笑ましかったです。
小さい頃から一緒だからこそ距離感バグってるのも
あの事務所の好きなところなんだよなぁ悲しい



1年前のブログに
何かあっても論理的に大人にプレゼンできる
阿部くんがいるから
Snow Manは大丈夫って書いたのですが…
今こそ強く思います。

きっとさ、
エージェントについてだって
いち早く勉強して、
みんなに教えたんじゃないかな。
勝手な想像だけど、
「エージェント契約とは」みたいな
スライド作って説明してくれそう泣き笑い

そんな安心感を与えてくれる
賢い阿部くんがいるSnow Manは強いよ。


高身長にも関わらず可愛い印象の阿部くん。
でも中身はけっこう漢よね。
9時間生配信のお百度参りで
「ぜってぇ売れてやる」
って呟いたのが忘れられないよ。

「売れる」ために努力を惜しまない
常に勉強し続ける姿勢
尊敬します!



バースデイインライも見ましたニコニコ

Snow Man最高だね!

オフなのにケーキ持って駆けつける佐久間くん。
個人アカウントから見てコメントする
めめラウゆり組。
お祝いグッズ用意してくれるひかるくん。
ふかこじはたぶんお仕事かな?
0時ちょうどに全員メール。

もともと気が合うだけじゃなくて
良い関係を続けるには
愛と心遣いと努力が必要だもんね。

お互いを思いやれる
ちゃんと大事にできる
Snow Manが大好きだなって思いました。

「Snow Man、いいグループ」って
その通りだね、阿部くん照れ


1月からHDDの容量確保してねって
まだ何か隠し持ってる?
こんなご時世でも供給半端なくて
スノ担でよかったなって日々思います。
ありがとうね。

30歳の阿部くんが幸せでありますように!