どーも。

sayです。



スター Happy 31th Birthdayスター
Shota Watanabeボクシング



今年もお祝いさせてくれてありがとう。

もうこれしかないよ悲しい



クールにツンツンして見えて

本当はものすごく愛情深い。

ホームで見せるほわほわの表情。

とっても可愛い。

その可愛らしさを1番引き出してくれるのが

ラウールくんだと思ってるニコニコ

ラウちゃんのこと、可愛くて仕方ないんだろうな〜

っていう顔が大好き。



バラエティでは抜群のワードセンスと

悪者に見られるのも厭わない思い切りの良さで

盛り上げてくれる。

でも素直なリアクションと嫌味のなさで嫌われない。

いいキャラしてる爆笑



お芝居も開花して、

繊細な表情をたくさん見ることができて幸せ。

これからも楽しんで演技のお仕事を続けてほしい。

(でも濃厚なのはやらないでね魂が抜ける



心残りは30歳の翔太くんには

一度も会えなかったこと。

これはもうほんとに悲しい!

泣いてる!

31歳の翔太くんには会えるといいな…悲しい




1年前、大きな異変があって

事務所に激震が走って

あそこで何が起きてるんだろうと

不安になった。


そのことがどう繋がってるのか

定かじゃないけど…

現状は想像以上の最悪の展開。


そんな状況でも

(それをわかってたからこそ?) 

春からすの日常を毎日更新してくれた。

何があっても動じず、変わらない日々を

届けてくれた。

その優しさと強さにどれだけ救われたか。

きっと辛いことも悲しいことも悔しいことも

山ほどあったはずよね。


信念とプライド持ってアイドルしてる。

実は熱い気持ちが燃えてる。


そういう渡辺翔太が大好きです。




そして、インスタグラム開設からの

初インスタライブ!


すっぴんとのことで…

綺麗すぎるびっくり

31歳とは思えぬピカピカのお肌キラキラ


コメントたくさん拾ってくれて

だめなもんはだめって言ってくれて

終始可愛くて

なにより、インスタ開設の理由が

「みんなを笑わせたい」

って泣けちゃうよ。


こっちからしたら、こんな状況でも

その場所で9人でアイドルでいてくれることが

ありがたいんだから。


自然体でたくさん喋るところ

初めて見たけど、

やっぱり大人だし素敵だったな〜照れ

そして、大事な局面で必ず強い言葉をくれる。


やっぱりめちゃくちゃかっこいいよ。



翔太くんの31歳が充実したものになりますように。

ひとつでも多く幸せが感じられますように。

そのために

推せる時に精一杯推して

たくさん応援したいと思いますおねがい