どーも。
sayです。


もうさ…悲しい

私の、

スノ担の、

大好きなSnow Manだった。


ひたむきでガムシャラで真面目で
誰かのために頑張れる
泥臭い努力ができる


これがSnow Man。


この姿を全ジャニヲタに見てほしい。
きっと勇気づけられるから。

そして、
むしろジャニーズに否定的な人にこそ
見てもらいたい。

これを見ても何も感じない?
こんなに売れてるのは
テレビに出てCMに出てるのには
理由があるんだよ。
事務所の力で
忖度だって言う?
本人たちの力量は全然関係ないって思う?

今のこの彼らの扱いを当然だって思う?


見ながら
泣きながら
今までで1番熱い気持ち。
怒りとも言う。


今夜はいろんな思いを抱えながら
見てしまったけど
やっぱり間違いない。
Snow Manが好きだ。

世の中がどうなっても
私の気持ちは変えられない。
変わらない。
そう思ってるファンがたくさんいる限り
彼らは負けないんだ。


今このタイミングでダブルダッチ回が放送されたこと。
運命的だなって思います。
やっぱり持ってるよ、Snow Man。

9人の絆と生き様を見せてくれて
ありがとう。
ずっとずっと応援するからね!
スノ担も負けない!