どーも。
sayです。


今日から『DREAM BOYS』が始まりました。
初日おめでとうございます。


私の手元にはチケットがないので…
頑張ってね
と帝劇の方角に念を飛ばすのみです悲しい


ものすっっっごく見たかったし
悲しいやら悔しいやら
ぐっちゃぐちゃになりましたが
どう足掻いてもチケットはないので。

どうしたら切り替えられるかなぁと
一生懸命考えた結果、編み出した方法。


「これから一生会えなくても好きか」


これを己に問いかけるというものです。
なんか重くてすみません驚き

でもこれけっこう効き目あるんですよ。
答えが「Yes」なら
「じゃあしょうがないか」って。

まぁいつまで効き目あるかわからないんですが
今のところこれで乗り切ってます泣き笑い


がしかし。
いつか会いたいな、生きてれば会えるよね
という思いすら打ち砕かれかねない事態じゃないですか。
ドリボだってどうなるか…。

だから今に至っては、
とにかく無事に千穐楽を迎えられますように
の気持ちです。

ほんとにほんとに頑張ってね、翔太くん。
応援してます。




それから、有言実行!


不二家さん行ってきた指差し
デンホリも追加して明日届く予定。

どうか頑張る彼らが
これ以上悔しい思いをしませんように。


今夜はこれから『Venue101』出演。
きっとまた熱いパフォーマンスを届けてくれる。
こんな時だからこそ、
リアルタイムの彼らを見られる場があって有難いです。

しっかり受けとめたいと思います。