どーも。
sayです。

生きてます驚き



本日、9th Single『Dangerholic』フラゲ日です。



フラゲ完了しております!
クリアファイル嬉しい。



取り急ぎ映像コンテンツ制覇。
そしてしみじみ、好きだなぁと思った次第。


みんな大好きメイキング。
ラウールくんの『DA BOMB』についての認識に
完全一致。
やはり賢い子だなぁ。

マルチアングル、
めちゃめちゃ微笑みながら見ました。
ものすごく幸せな気持ちになりました。
癒やしです。
一生推すって思いました。
だからずっと9人で幸せでいてね。

生き残りポーカー、最高だった。
9人だけでバラエティを成立させられる
これはSnow Manの強み。
9人いて誰も埋もれないって凄い。


いろいろ思うところあれど
やっぱり大好き。
だから推す。

そんな今日です。