どーも。
sayです。


先日は進藤くんとananの衝撃でブログ書いたけど…
なかなか書けなかった理由。


私のドリボが終わりました。


ドーム落選だったので
ちょっと期待していたFCはやっぱり息をせず。
そこからショックで誰の当落も見られなくて
ここにも来られなくなり。

一般も頑張って惜しいところまで進めたけど
何度も弾かれて終了。

そして、
今日ですべてのカード枠の結果が出て
全滅となりました。
家中ひっかきまわして5つ申し込めたんだけどな…。


ずーっとソワソワして
きっとダメだろうなと思いながら
でもやっぱり今度こそいけるかもと期待して。

疲れましたネガティブ

すごく好きなのにまっったく会えないので
運もだけど、縁もないんだなぁと。
それってけっこう辛いですね。
正直に言うと泣きました(病み)

翔太くんの声と歌が本当に大好きなので
舞台でたくさん聴きたかったな。
いまだソロ曲がない自軍にとっては貴重な機会。

なにより、
帝劇の真ん中に立つ姿を見たかったです。



というわけで、
私にとってのドリボは…
自担がどこにいるか確実に特定できる日
だけになってしまいました悲しい

公演日は帝劇の方向に手を合わせよう。
そんな期間になりそうです。


さぁ、私の名義が息をする日は来るのか。
ほとんど折れてる心でananを受け止める身にもなってほしい不安





うわぁぁぁ!
ほんとに悲しいよぉぉぉ!!

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん