どーも。
sayです。



ちょ、

ちょっと、

待って?


…それはほんと聞いてない。


てか、想定外。



翔太くん、anan表紙!

しかも!

例の特集!!



今年はマジで翔太くん推しなんですね、
事務所よ。

スノさんでやるとしたら目黒くんかなって。
本人も目標にしてるしさ。
今年もこの季節が来たか〜なんて
のんきに構えてたら…

まさかの渡辺!!

本気でパニック。
秒で予約したけど!
見るけど!

そわそわするよ〜驚き

いったいどんな中身になってるんだ…。
脱ぎますよね?
女子と絡みますよね?

…死ぬかもしれん無気力

写真もさることながらインタビューよ。
いつもは絶対に聞かないリアルな質問するじゃん?
そんで答えるじゃん?

はー、まじで死ぬかも。


いつぞやの
「童○は否定したい」発言ですら
やめて!
言わんでいいから!
とか思った私には衝撃が大きすぎます驚き

いや、30歳の男性(しかも超男前)ですから
なんもないわけない。
それはわかってる!
でもさ、そのあたりは濁しといてほしい…。
それがヲタクの本音…。

『ウソ婚』のハグでギャーギャー言ってる場合じゃなかった…真顔


『すの日常』の連続更新が100日を超えたじゃないですか。
いつの間に撮ったの!?
しれっと「じゃあまたねぇ」じゃないのよ!
どこかにあったのよね?
これの撮影が。
まっったく気づかなかったわ。
やるわね。


こんな超ド級の爆弾、受け止めるには
2週間は必要なのよ。
あと3日後には発売って!
なんならこの後、月曜0時に表紙解禁じゃないの?

寿命が近づいてきている…。


どうか、芸術として眺められる仕上がりで
お願いします。
翔太くんが魂込めて臨んだお仕事なら
心して受け止めねば。

生きてたらまた会いましょう魂が抜ける