どーも!
sayです!!


スター Happy 31th Birthdayスター
Daisuke Sakuma猫


可愛くて美しくてとびきりかっこいい
ヲタクの味方!
年々若くなるジャニーズの不思議。

いつでも全力で、手を抜かない
なんでも楽しんでぴかぴかの笑顔
前向きに取り組む姿は尊敬に値するおねがい
これが後天的なものだってことがさらに尊い。

マイナスなこと言わない、考えない
って佐久間くんのマインドが羨ましい!
そしてそれを押し付けずに
マイナスに囚われすぎないでねって言ってくれる
優しい人柄が大好きです。

こんなにファンに寄り添ってくれる人
いるかな?
私は初めて出会ったよ。

その優しさに甘えて、好き放題言って
困らせないようにしたいものです。


FC動画が面白すぎて、
深夜に笑いを堪えるのが大変だったわ爆笑
ステージからほんとによく見えてるのね笑
メンバーと楽しそうに笑ってる佐久間くんは
平和の象徴って感じでほっこりします。


いろんな佐久間くんを見たいと願った1年前。
あの頃にはきっと映画も決まってたよね。
まさかのストーカー役にびっくりだけど、
陰と陽を併せ持つ佐久間くんだから
きっとはまり役のはず!
公開が楽しみです。


猫ちゃんたちに癒やされながら
31歳も良いお仕事たくさんしてほしいな。
ツナシャチちゃんの可愛い写真や動画を見て
自宅だという事実に毎回打ちのめされる
不埒な私です昇天

今日は22時からインライもありますね。
みんな誕生日の夜にまで発信してくれて
つくづく福利厚生充実のグループだなぁ。

ありがたく受け取りながら
こちらもたくさんの応援を届けたいと思います。
31歳の佐久間くんに幸あれまじかるクラウン