どーも!
sayです!!


本日、
Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo. 
DVD/BDフラゲ日です!


ということで、


フラゲ完了しております!

購入者特典がつかないのって初めてでは?
Maniaにはクリアファイルあったもんなぁ。
なんかちょっと寂しくもあり。

でも中身は大ボリュームですね!
初回限定盤と通常盤、合わせて8時間超えびっくり
(本編は1回分をカウント)

さっそく本編を見まして。
かっこいいし、可愛いし、最高でした!
そして、
ここはこんな風になってたのか〜ひらめき
と思いながら大変新鮮な気持ちで見ました。

唯一、参戦できたライブですが、
すっごくいい席だったわけじゃなかったので
見えなかった演出とかもありまして。
翔太くんばっかり見てたってこともあるけど、
やっぱり目が足りない!

これは本編をあと9回は見なくては凝視
しばらく生きられるわ…。
じっくりゆっくり、堪能したいと思います。





それと…
これ書くか迷ったんですが供養させてください。

メンバー遠いな〜と思いつつ
その場にいられる幸せを噛みしめてたところに
スタンドトロッコが来まして。
近くで見られるたった1回のチャンス!
泣きそうになりながらもガン見!

そして次は翔太くんが通るおねがい
ってタイミングで、目の前の列のお嬢さんが
うちわ3枚を高々と掲げて。
私の視界はゼロになりました…。

思わず「見えない!ガーン」って言っちゃったけど
まぁ聞こえてないよね。
同担さんだったから気持ちはわかるけどさ…
めちゃくちゃ悲しかった悲しい

だからね、
どんなに興奮しても

うちわは胸の高さで!

遵守しようね…。



いつか、双眼鏡がいらない距離で
ガン見したいな。
ファンサが欲しいなんて言わないわ。
近くで見れたら本望です笑


以上、ご報告(と願望)でした!