どーも!
sayです!!


6/30の『それスノ』は
翔太くん回!

海上保安学校に1日転校。

ちょっと…
神回じゃないですか…

翔太くんのバラエティ力が覚醒してた!


怒られた時こそいい顔する笑
そしてなぜかかわいそうに見えない爆笑
怒った人が悪者にならないし、
笑いに繋げてくれるから安心して見られたなぁ。

あの流れに協力してくれる教官方も
素敵ですよね。
国防に関わるお仕事って本当に過酷だし
だからこそとてもシビア。
近頃はそれに耐えきれない人が
とんでもない事件を起こしたり…。

でもほとんどの人が使命感を持って
厳しさの意味を理解して
文字通り命がけで取り組んでる。
そのことがバラエティ番組だけど
堅くなりすぎずに伝わってきた。

海上保安学校の広報さんも大満足の
仕上がりじゃないでしょうか!
(誰目線?)


吉田沙保里さんがまた凄かったびっくり
現役じゃないとは言え
金メダリストは伊達じゃない。
後転倒立の美しいこと!
いまだにあんなに動けるの尊敬しかないキラキラ

吉田さんに隠れて、
翔太くんも凄くなかった!?
腕立ても手押し車もキツそうだったけど
ちゃんとクリアしてたし。
学生さんとの手合わせもしっかり
時間いっぱいやりきった。
ずっとトレーニングしてきた成果だねニコニコ
Snow Manの中では非力ポジションだったのも
今は昔だなぁ。


翔太くんとスタッフさんのやりとり
最高でしたよね笑
噛みついてるのに嫌なヤツに見えないのは
翔太くんの才能だな〜。
あと自由時間に恋バナしだすの
めちゃめちゃ面白かった笑


ゴールデン1時間、ほぼ任されて
爪痕残したよね!
渡辺担の贔屓目なしに見ても
めちゃくちゃよかったと思う!

バラエティ頑張りたいって言って
ちゃんと開花させるの、かっこよすぎるよ!
怒られてる顔見て滝チャンネル思い出した。
タッキーにも感謝だね。




そして、
『THE MUSIC DAY』にて目黒くん主演ドラマ

『トリリオンゲーム』の主題歌
『Dangerholic』初披露!


あの、
これ、
めっちゃ好きです。

カラフルなちょいワルSnow Man。
ショーを見てるみたいだった。
こういう曲を魅せきれるところが
本当に強みだなと。
目黒くんはハルが憑依してたね。
あの笑い声はやーばいでしょ目がハート

個人的には佐久間くんの表現力に脱帽!
Aメロ歌い出しの目の動きが凄すぎた。
ちょっと突き抜けてるね。
楽曲の世界観に引き込むのが上手いんだよなぁ。

こういうリズムが難しい曲は
翔太くんの本領発揮だと思ってるんで。
聞き所満載ニコニコ

全員隙がなく、熱量が高いところ
やっぱり大好きです。
これから披露する度に完成度上げてくるんで
いっぱいテレビで歌ってほしい。

発売日はいつかなー?
まだラボが控えてますからね。
お知らせはその後かな。
またまた楽しみですおねがい





そして最後に
ドームツアー完走おめでとう。
公演日はやっぱり複雑で…
ドームのことを考えると喉の奥がキュッとしてました。

今日の『すの日常』、
目黒くんと佐久間くんに泣かされちゃったなー。
特に佐久間くんはこちら側の気持ちをわかりすぎてて。
そう…そうなんだよ、と悲しい
こうやって、わかってるよって言ってくれるの
本当に救われる。
希望を持って生きなきゃね。
生きてたら会えるって言ってくれたもんね。
「生きててくれてありがとう」
それはこっちの台詞です。

ドームツアーを終えても
きっとすぐに新しい仕事が動き出す。
というか並行してるよね。
でも今夜くらいはゆっくり休めますように。
お疲れさまでした。