どーも!
sayです!!


スター Happy 20th Birthday スター
Raul生ビール


つ、ついに!
私たちの可愛い天使が!

ハタチになりました!


初めて認識したラウールくんは
まだ15歳の中学生。
兄6人とは一回り近い歳の差。
びっくり人事はジャニーズのあるあるですが、
なかなかの大胆な異動ですよね。


あれから4年とちょっと。
10代後半の多感な時期に
荒すぎる波に揉まれ
想像を絶する日々を過ごしたことと思います。
よくぞ折れずに頑張ってくれたよ驚き


でも今のSnow Manのいい雰囲気は
飛び抜けて若いラウールくんを
守りたい
まっすぐに育てたい
カッコ悪いところは見せたくない
悪い影響は与えたくない
そういう気持ちがうまく作用した結果なのでは、
と思うわけです。

いわふか夫婦の息子立ち上がる
っていう構図も微笑ましく萌ポイントだったな。


そんなラウールくんももう二十歳。

とんでもない成長を遂げました。

ほんっとに日に日に綺麗になって
賢いところは相変わらずで
やりたいことを計画的に進める策士で
笑いのセンスまであって
ダンスはますます洗練されて
歌声も安定して魅力的になって
それでいてはちゃめちゃに可愛い。

神様、相当気合い入れて創ったね?

ラウールくんが持ってるものを挙げると
キリがないけど
それに甘んじず努力する
その才能まで持っているなんて。

彼を見る度に奇跡だなぁって思います。


Snow Manに
ジャニーズに
いてくれてありがとう。


渡辺担としては、
ラウールくんのおかげで
ニコニコしながら歌うという
本来見られないものを見せていただけて
大感謝ですキラキラ


ハタチといえばお酒よね。
メンバーと乾杯してるところ
ぜひ見たいな!
めちゃくちゃ強いような気がするけど
どうでしょう爆笑

FC動画も平和で愛に溢れてて
私の好きなSnow Manだな~としみじみ。
グローブくれた阿部くんナイス。
じんわり涙が出ちゃったよおねがい


ラウールくんが行く道は
誰も行ったことがない
新しい世界に通じてる。
その切り拓いていく姿を
見届けたいなと思います。
でも帰る場所はSnow Manだからね。
でっかくなった可愛い末っ子と
最強の兄たちが揃ったSnow Manは無敵!

ラウールくんの20代が最高でありますようにまじかるクラウン


今日はこれからインライです。
どんな姿を見せてくれるのかな?
てか、どこにいるのかな?
楽しみです。