どーも!
sayです!!


翔太くん
乙女のトキメキ入所18周年おめでとう乙女のトキメキ


今年もお祝いできましたにっこり

これまでずっと気まぐれ更新だった『すの日常』。
もうかれこれ2ヶ月以上連続更新中!
なんということでしょう!

軌道に乗ったらやり続ける
B型のいいところが出てるキラキラ

毎日何してたか、
ちゃんと生きてることがわかる、
良い時代になりました。

ドームの公演日は薄目で見てるけど笑

なるべく自撮りを載せてくれるのも
お心遣いありがたいわニコニコ
あとエゴサしてること、もはや隠す気がないのも
潔くて好きよ。
おかげでみんなが入所日をお祝いしてることも
伝わってるって知れるもんね。


翔太くんって一見クールだけど
心に熱いものを持ってて
普段はツンツンしてるけど
実はとっても優しい。
ベタベタに甘くないけど、たまに見せるデレに
やられちゃうんだよな〜。
罪深き男。


同性に好かれるところも素敵。
なんというか、嘘がないのかな。
変にカッコつけたり、
大きく見せたりしないんだろうね。
自然体で居心地のいい人なんだろうな…
と想像するとますます好き。


ストさん界隈ではラジオに新旧ドリボメンバーを
呼ぼう的な話が出たとか。
翔太くんはSixTONES大好きだし
喜んで参加するだろうけど…
ちょっとだけソワソワしちゃう私がいる不安

いや絶対面白いだろうけどさ、
イジられるじゃん?
風磨くんと樹は特にそうでしょ?
本音を言うと彼らのあの感じ、
ちょーっとだけ苦手なんだよなぁ…。
裏では礼儀正しいとしても
そこは私たちが直接知れるところじゃないし。

圧倒的ハイカースト感!
陽キャの極み、みたいな。
目を合わせたらいけないやつ笑
翔太くんもスノさんといる時は可愛い5歳児で
親しみやすいのに
彼らといると『あっち側』だったと
突きつけられる。
それはそれでどうしようもなく大好き。


だけど翔太くん!
戻ってきて!!



…私は何を言ってるんでしょう?
あくまでも個人的な感覚です驚き


まぁ、
翔太くんが楽しいならいいんだけどね!
なんとなく実現しそうな匂いがするので、
その時は程々でお願いしまーす💦



そして、
今年は個人仕事で忙しい翔太くん。
まさかの連ドラとドリボ!
この夏は翔太くん推しなんですね、事務所さんキョロキョロ
打席は順番に回ってくるってほんとだわ。

映像のお芝居もミュージカルも
頑張りたいって言ってくれたから

そりゃもう全力で応援します!

願わくば帝国劇場に立つ姿を
この目で見たい!!!

お願い神様!



こんな難しい時代にアイドルを続けてくれて
ありがとう。
そこにいることがどんなに大変なことか。
そのことを忘れずにいたいです。
翔太くんが気持ち良くお仕事できる
世界でありますように。
19年目も強く深く推すことを誓います!!