どーも!
sayです!!


スター Happy 29th Birthday スター
Koji Mukaiコーヒー


こーじくんがもう29歳かぁ!
元エイターとしてはですね、
ムエタイの格好した可愛い少年が
とんでもないスターに成長したなと。
感慨深いです。


多趣味で多彩なこーじくん。
愛され上手の愛し上手。
酸いも甘いも経験しただろうに
なぜあんなにピュアな眼差しでいられるのか。
繊細だけどガッツがあって
優しくて逞しい。
いろんな経験をしたからこそなのかな。


家族と仲良しなのも素敵。
うちの子たちもこーじくんみたいに
なってほしいニコニコ


FC動画もインスタライブもよかったね!
こーじくんから見たSnow Man、
愛のある世界だなと写真を見て思ったよ。
メンバーにこういう写真を撮れる人がいるのも
すごい強みよね。
ファンにしてみれば素に近い姿を見せてもらえて大感謝ニコニコ

あとね、
インスタライブで弾き語りしてくれて
めっちゃ嬉しかった!
やっぱり歌、いいなぁ。

こーじくんのギターとひかるくんのピアノ、
いつかステージで披露してほしい。
ひかるくんはドラムもできるし
阿部くんもギター、佐久間くんはベース
バンドスタイルもできちゃうよなー。
…なんて妄想してたりします。


それにしても、
誕生日に2時間もインスタライブするアイドル
なかなかいないよね笑
本当にいい子だなぁとしみじみ思いました。


ブログの毎日更新といい
プライベート動画といい

サービス精神旺盛な最強アイドル。


ちなみに、
生で見て一番ビックリしたのはこーじくん。
これが神骨格か。
あとオーラが凄かった。


20代最後の歳、
いっぱい楽しんで幸せでいてほしいです。
舞台も頑張ってね!
(見たいけど激戦必至よね💦)