どーも。
sayです。


ゆり組のラジオ、
去年の7月以来、約1年ぶり。


収録は京セラドームの後。


楽屋もステージも
めちゃくちゃ盛り上がって
過去イチ暴れた3日間
だそうで。


…そっか。
そうだよね!
初めてのドーム公演。
そりゃ弾けるよね。





…すみません。
気付いたら泣いてました悲しい





嬉しそうな2人の声を聞いてたらね、
やっぱりいいなぁ。
羨ましいなぁ。
客席もアドレナリン出まくりで
みんな凄かったんだね。
声も凄かったんだね。
そうだよね。




はぁ…悲しい




スノさんたちが嬉しそうで
それは良かったなぁと思うけどさ…。
気持ち切り替えたつもりだけど
たまに飛んでくるレポにも被弾して
落ちそうになる…。


はー、いかんいかん!!


でも、ひっさしぶりのナチュラルな

「涼太」

にはやられましたニコニコ
急な幼馴染感。
舘さんも翔太くんと喋ってる時が1番
自然だな〜と思います。

翔太くんが煽ってみんな脱いだのね。
WSで見た
「安心してください。着てますよ。」
で、唯一笑えたので舘さんありがとう泣き笑い



ドームの話題はまだ構えちゃうし
アルバムもいまだにまともに聴けてないし
グッズも箱から出せてない。

それでもなんとか折り合いつけて生きてます!
もーしょうがないもやもや
時が経てば、傷も癒えるでしょう…。
そんな中でも注文したオフショが近々届くらしい。
ヲタクって健気だなー。