ちょ、



ちょっと待って?



翔太くんが?


DREAM BOYS?



…えっ?


主演??


帝劇で座長????




マジかー!!



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



パニックであります!!





えっと、
いや待って、

まずは…


翔太くんおめでとう!ボクシング


昨日のインライでは澄ました顔して
下ネタかましてたじゃん!

ちょっと、すごいの隠し持ってたびっくり



いつぞやの雑誌で

「ミュージカルやりたい」

みたいなこと言ってて、
めちゃくちゃいい!期待!って思ってたけど
こんなに早く実現するとは。


絶対に観たい!!




それにしても…
昨日やっと悟りを開けたかなって、
前向かなきゃって思い始めたところだったのよ?
心穏やかに生きていこうって…


たったの数時間でまたしても
修羅の予感!

スノストJrのファン三つ巴の戦い。
倍率エグすぎでしょ。
遠くに法螺貝の音が聞こえるよ…無気力


渡辺担最大の試練です。


とは言え、
私にできるのは
提示された方法に則り申込み、
徳を積んで、
神頼み。
これしかない。

もう宝くじだと思わないと驚き
そして多名義・転売の人が不幸になりますように…呪


なかなか心穏やかにいさせてくれないなぁ。
また情緒不安定になったらどーしましょうガーン
とにかく、
真っ当にやってる本当に会いたい人に当たりますように。
頼む!!!