どーも。
sayです。


昨日からドームツアーは2箇所目。
約束の地、東京ドーム。
2019年8月8日、
デビュー発表をした思い出の場所。

Snow Manのみんな、おめでとう。

迷ったけど、
せめて…と新聞は買いました。






今までも散々当落には悩まされてきたし
その度に落ち込んできたわけですが、
今度という今度は本当に辛かった悲しい

ドームは私にとっても目標だったから
絶対に行きたかった!
初めては1回しかないのに立ち会えず
悲しくて仕方なかった。
初だからこそ加減なんかしない、できない
喜びが爆発してる
そんな剥き出しの姿が見たかったんです。

そしてこちらからも声を届けたかった。
声出しOKのスノライブ、未体験なので。。

あとは、
初ドームだからこそのセットリストとかね。
通常のツアーだったらやらない曲もやるだろうな〜と。
ファン人気が高い曲とかシングル曲とか。
Cry outもキッシンも生で聴いてみたい!
D.D.のアクロだって見てみたいよ。


まぁとにかく、
そんな大事な公演に行けないことがショックで
ヲタク史上最大に落ち込みました。
あと多ステ勢のレポにも抉られまくりました。


その最中に体調まで崩してボロボロでした。
ごはんが食べられなくてごっそり体重が落ちました。
夜間の救急にも電話しました。
原因不明でいろいろ検査したけどはっきりせず
最終的に担当医から
「なにか強いストレスとかあります?」
と聞かれたけど、さすがに
「チケットが当たらなくて…」
とは言えなかったわ驚き

とりあえず今は経過観察中ですが、回復はしています。
ごはん食べられるようになりました。


でも実際問題、
本当にメンタルが原因だとしたら怖すぎる。
楽しいはずの推し活で身体に支障が出てるとしたら本末転倒じゃないか。

だから、
どうにかこのメンタルから抜け出せないものかと
いろいろ考えました。
(考えすぎもいけないんだけど性分なのでね…)

距離を置いた方がいいんじゃないか…
でもどうしたって好きなんだよな…
堂々巡りとはこのことよ。

そんな今日。
買った新聞を恐る恐る読んでみたら…


まだチケットが外れたという声がある。
公演数を増やしたりスタジアムでもやりたいとか
もっと目指す場所もできた。


翔太くん…えーん
単純だけど、救われた気持ち。


私がめちゃくちゃ落ち込んだ理由のひとつ。
次を期待していいのか?
これです。


触れちゃうけど、
いま事務所ぐちゃぐちゃじゃないですか。
そんな状況で「次」を思っていいのか。
先が見えなすぎる不安。

Snow Man単体を見れば問題ないように見えるけど、
なんにも影響ないはずないよね。
この事務所にいることで被る何かがあるかもしれない。

ずっとずっと9人でいてほしいし
仲良しで平和なSnow Manが大好きだけど
ある日突然、雷が落とされるかもしれない。
(考えたくもないけど)

もちろん、
これから先どうなるかなんて
いちファンには知る術もないんだけど。
翔太くんの言葉で、
少なくとも本人たちは未来を見てる
まだまだ先がある
ってことが伝わってきて、嬉しかったです。

なので、

次こそは!

会いたいです。

やっとここまで来れました。
新聞買って良かったです。
翔太くん、ありがとう。
悟り、開けたかなぁ泣き笑い


とは言え、
まだまだツアーは続きますので。

こんな私をドームに連れてってくださる
仏様がいらっしゃいましたら
お声がけください笑
福岡も名古屋もどんと来い!です笑い泣き
(こんなことさえ口にできないくらい落ちてたんですよ💦)

最後まで怪我なく駆け抜けて、
できるだけ早く円盤化してくださいね。
明日のWSも心して見ます。




ここまで読んでくださった方、
ありがとうございます。
なんか暗いししんどい内容ですみません。
いい歳してこんなことになっちゃって
お恥ずかしい。
でもどこかで共感していただけたり、
誰かに寄り添えていたら…と思います。
またここでSnow Man愛を語っていきますね。