どーも!
sayです!!


えーと…
マジですか…


3rd Album『i DO ME』
発売3日でミリオン達成!


おめでとうございますキラキラ
なんかもう凄すぎてびっくり
とんでもないグループに成長してしまったなぁ。

今となっては積まなくても数字が出る。
スノTubeだって頑張って回さなくても伸びる。
D.D.のMVが公開された時なんてさ、
いち早く100万回再生に!って回しまくった。
私が人生イチ聴いたのはD.D.だと思う笑

ラウールくん、
私たち確実に多数派になりつつあるよ。


予想以上のスピードで駆け上がってて
嬉しいけどちょっと寂しくて
でもやっぱり彼らの味方でいたくて。
普通に考えて激務すぎるのに
そんなファンの想いに応えてくれる。
なんて尊いんだおねがい


これってスノさんからの愛ですよね。

みんなが待ってた『Cry out』の『定点』!

これ見ちゃったら、ごちゃごちゃ言ってないで

やっぱり好き!!

ってなるよ。


唯一のテレビ披露だった少クラの映像。

テレビ直結のHDDに入ってたからテレビが壊れたら見られなくなる。

それだけは絶対に避けたい!と

録画を救済できる機械を買いました凝視

ネットワーク経由で他のテレビからも見られます。

結構高かったけど、悔い無し!

それくらい思い入れのある『Cry out』。
このタイミングで出してくるところにセンスを感じるわ。
今だからこそ見せられる新しい『Cry out』。
本当に、本当に、
めちゃくちゃかっこいいよ。


いろいろと思うことはあれど
行き着くところは
Snow Manが大好きだーってことなんです。
そこはどうしても揺るがないんだ。
だからね、
悟り開けないけど応援してるよ!
(まだ言う)