どーも!
sayです!!


スター Happy 30th Birthday スター
Hikaru Iwamotoクッキーのプレゼント


インライ楽しかったですね!
お話はしっかりしつつ、たまに顔を出すほんわかひーちゃん。
一見いかつい彼が実はかわいいかわいい幼女だなんて、誰が信じようか笑

メンバーが来ると表情が柔らかくなるの、本当に仲がいい証拠だよな~。

で、嫁にだけごく自然に椅子を勧めるのなに爆笑

ひかるくんって語彙力あるし、言葉の表現が豊か。
意外とひとりでインライも苦じゃなさそうでしたね。


ひかるくんがSnow Manのリーダーで本当によかった。
それスノのダンス対決でみんなにかけた言葉。
ちょっと震えました。
感動した。
まず呼吸させるっていうのもいい。
アスリートのメンタル。
自然な流れでメンバーを鼓舞する。
最後に「気負うなよ、楽しめ!」って完璧だよ。

一生ついていきます!


ちゃんと鍛えてるし、まだまだ衰えは感じないだろうけど、気をつけるに越したことない。
健康第一でやりたいこと全部できますように!





そして、アルバムはフラゲ日で83万枚!?
ハーフどころかミリオンが目の前じゃん!
凄すぎるよびっくり









こんなおめでたい日にすみませんけど…
今日は宣言通りメイキング見たんですよ。
まだ途中ですけど。

ちょっと…
辛くて泣いちゃったな…

ドームに向けて作られたアルバム。
わかってたけど、そこを強調されちゃうと
行けないよ…
あ、それ私見れないんだ…
っていちいち思ってしまい悲しい

彼らは全然悪くないのよ。
夢のひとつが叶おうとしてるんだから
それについて語るのは当たり前だもん。
こちらが受け止められてないだけです…。

でもこの件、
地味にずーっとダメージ食らってて
体調も良くないししんどい。
はー、どうしたもんか。

最後にこんな話でごめんなさい驚き
ツアーグッズの出荷連絡も来てますます落ち込む私です。
悟り開くのってほんと大変。。