どーも!
sayです!!


2nd Album 『Snow Labo. S2』
ミリオン達成
まじかるクラウンおめでとうございますまじかるクラウン


朝、オリコンのアルバム部門で年間1位というニュースがあって。
阿部くんのコメント、さすがだな〜なんて思っていたら…
まさかのミリオン達成!!
年内に達成できるとは、本当に凄いおねがい

しかも今日はツアーのオーラス。
相変わらず持ってるね、スノさん。
なにかしら大事な日に凄いことが起こる。
スターの証だよ。

ツアー完走もおめでとうお祝い
全員で駆け抜けることができて本当によかった。


そして今日は紅白での披露曲も決定!
ブラザービート~紅白みんなでシェー!SP~』 

老若男女、みんなが楽しめる『ブラザービート』は紅白にぴったりだよね。
朝ドラの柏木くんしか知らない方は目黒くん見てびっくりするだろうなぁニヤリ

てか、目黒くん、ご縁のある人いすぎでは?
司会に大泉さん、翔くん。
審査員に松潤、舞ちゃん。
出演者にSubtitleの髭男さんにアイラブユーのback numberさん。
消え恋つながりの道枝くんもいるね。
想ママの篠原涼子さんも。
あとめめ担の坂本冬美さんも爆笑
もちろんジャニーズの先輩後輩もいっぱい。

目黒くんが頑張ってきたことの集大成って感じ。
ぜひ、ホームの気持ちで楽しんでほしいなニコニコ

あと、さっきのインライは幻?
寝かしつけ終わってスマホ見たら始まってたわ。
ずいぶん静かなインライだったけど、目黒くんらしい。
ライブ終わりの素のお姿、ご馳走様でしたキラキラ

このあと、『silent』リアタイします。
心して観ます。





そして最後に…
『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』
来年春に新橋演舞場にて。
演出・主演Snow Man。
これをもって、Snow Manは歌舞伎を卒業。

そうかぁ…
そうなるかぁ…

絶対観たいな悲しい