どーも!
sayです!!


翔太くん
美的 ベストビューティマン
ダイヤモンド受賞おめでとうダイヤモンド


凄いよ凄いよ〜びっくり
今年新設された賞を初受賞とのこと。
翔太くんのための賞と言っても過言ではないよね。

男性美容のアイコンとなった翔太くん。
数年前には想像できなかった世界だなぁ。



↑これ、ずっと残るのかな?

こちら、37分頃から翔太くん登場。
ひとりで登壇する姿が新鮮!
緊張してますねニコニコ

ほんの少しだけ5歳児の笑顔が見られたけど
受け答えは大人の男性でしたねぇ。
ヤバイですねぇ。


好きすぎる!


黒のスーツが刺さる…。
マイク渡しに来た女性との身長差よ…。
Snow Man、外に出ると身長バグる問題大好き…。


私はね、
男性がメイクして綺麗にするのを否定はしない。
似合う人もいるもんね。
でも素のままで美しくいる人が好きなんです。
そんな私の思いを体現する翔太くん。
応援したいじゃないですかおねがい


関係者のみなさま
どうか翔太くんに美容関係のお仕事を!
できれば手が届く感じのだとありがたいです笑い泣き
ハイブランドのお仕事を見たい欲はあるけど、買えないもん。
でも、スノ担は経済回しますよ!


ファンの存在がモチベーションって嬉しい。
翔太くんのおかげで、私も美容を頑張ろうと思えてます。
かけられるお金も時間も限られてるけどさ。
意識が大事と信じて照れ

そんなこんなで…
やっぱり私は翔太くんがめちゃめちゃ好きだと再確認しました。
ということで、
来年も全力で推していこうと改めて思った次第です!