どーも!
sayです!!


『月の満ち欠け』
前夜祭舞台挨拶
ライブビューイング



行ってきました!
舞台挨拶は安定の大泉さんのボヤキで笑ってしまいました笑い泣き
マスクしててよかった。
目黒くん、すっかり大泉さんにつっこめるようになってて、仲良くなれたんだなぁとホッコリ。
今年の紅白でもなにやら絡みがあるかしら?


公開日は明日ですので、ネタバレはしません!!

ただひとつだけ。

そこには
柏木くんも、想くんも、清霞様も
ましてや目黒くんなんて

いませんでした。

あれは紛れもなく『三角哲彦』。

これほどまでに役が重なることなんて、まぁないと思うんですが。
(考えようによってはリスクですよね驚き
映画を観ている間、そのどれもが過ぎらなかった。
これって凄いことだと思う。

薄々気づいてたけど…
もしかして俺たちの目黒、スゲェやつなんじゃ…
という私の中の謎の人格が生まれた夜でした。。


お話は「生まれ変わり」がテーマですが、
見終わって
今、自分の周りにいる人たちを大事にしたいな
という気持ちになりました。

もう一度観に行くつもりなので、感想はその時に詳しく書ければと思います。


今日は朝ドラ、映画、ときて
これから録画した『silent』を観ます。
目黒くん尽くしだな〜。