どーも!
sayです!!


スター Happy 29th Birthday スター
Ryohei Abeギター


阿部くんのお誕生日もライブでお祝いでしたね。
いいなぁ。
いつかメンバーのお誕生日を直接お祝いするのが夢だわおねがい

今日はなんとライブ前にインスタライブ!
みんなの準備途中まで見られて嬉しいけど、こんな隙間時間にしかできないくらい忙しいのか…と。
9人揃うのが本当に難しいんだろうなぁ。
それでも配信してくれて、ありがとうの気持ちにっこり

渡辺担は不意打ちの上裸に沸きました。
ライブ前の仕上がってるビジュアルをアップで見られて至福キラキラ

阿部くんのほんわか優しいお喋りに癒やされました。
コメント拾ってお話ししてくれるなんて…
すごい時代になったもんだよ。
ジャニーズも変わったね。


癒やしと言えば、ファンクラブ動画ですよ。
雨演出は気象予報士繋がり?爆笑
本当にいつも穏やかで優しい人なんだろうなぁって。
みんなのメッセージややりとりを見てると改めて思います。

「9人で笑ってたいわ」

なによりの言葉だよね。
あまり自分の気持ちを前面に押し出さない阿部くんの本音が垣間見えて嬉しかったです。



余談ですが。
先日、初めてこどもたちに『おそ松さん』を見せたんですよ。

童○とか○○松とか心配なワードもあったけど(笑)
小2と年中さんで、まだまだ知らない言葉もたくさんあるので、フツーにスルーでした。

そんなちびっこ2人が1番盛り上がったのが
メカクローズ!

ロボットと合体と変身が大好きなこどもの心に刺さりまくり。
メカクローズが出てくる度に大興奮してました爆笑

阿部くんのロボットの動きが絶妙なのよ。
ああいう突拍子もないキャラクターも振り切って演じられるのが良さだなぁと思う。
だから演技のお仕事も期待してます。



いろいろなことが起こってる昨今。
正直、心配になることも多いです。
でももし、9人に思うところがあった時は、阿部くんが力を発揮するんじゃないかと思う私がいる。
大人と話すには論理的思考とプレゼン力が大事ですから。

ジャニーさんもタッキーもいない今、好きなように言って「じゃあやっちゃいなよ」っていう環境ではなくなってる気がするんですよね。

マネージャーさんもいい人たちなのは伝わるけど、同じ人がずっとついててくれるわけじゃないはず。

そんな時にきちんと大人と話せる語彙力を持つメンバーがいるのって強いと思う。
そこにきて、策士(!)のラウールくんもいるしね。
頭脳派が2人もいるなんて奇跡。

もちろん、パッションと気合いと根性だって持ってるんだから無敵だよ!
だてに下積み長くない。
Snow Manは大丈夫。

ちょっと話が逸れたけど、最近はそんなことを考えてました。


20代最後の1年、悔いのないように。
とにかく健康で笑顔でいられますように。
阿部くん、お誕生日おめでとう乙女のトキメキ
めちゃめちゃ美味しそうなケーキ、よかったねニコニコ