どーも!
sayです!!


『世にも奇妙な物語』リアタイで見ましたひらめき

お芝居には苦手意識があるという翔太くん。
大丈夫かな?頑張れ〜って目線で見ることが多かったのですが…
今回は安心して見られたというか。
演技のお仕事が増えるにつれて、上手になってる!と感じられて嬉しいニコニコ

特にコメディだとやりやすそう。
銀さんの経験が活かされてるのかな爆笑
表情豊かなのでコメディ、向いてると思うしね。

そしてなぜだか特殊メイクされがち。
『おそ松さん』に続くオジ翔太くん。
80歳はともかく、50代の翔太くんはフツーにイケオジだったな〜。

年代ごとの演じ分けも自然で、すごく良かった!
3役なんて難しかっただろうに。
でも、よれよれのだめ〜な感じも味があったし。
全体的に可愛くて憎めないところがキャラに合ってましたよね。

これからも演技のお仕事、してほしいな。
いろんな顔を見てみたい。
自担の活躍が何よりの喜びですからね。


だからね、

翔太くん、応援してるよ!
めっちゃ好きだよ!


以上です指差し