どーも!
sayです!!


スター Happy 30th Birthday スター
Shota Watanabeパック


今日は大切な自担のお誕生日誕生日ケーキ

ライブでお祝いだよね?
いいな〜!
私も北海道行きたかった!

ストーリーのお写真が良すぎて悶えてます。
か、かわいいニコニコ
30歳なんて嘘でしょ?
年々若返ってるな〜。


ビジュアルも中身も歌声もダンスも
全部大好きです。


どんな翔太くんも結局好きなんだけど、
サラスト短めの今の髪型がいっちばん好きラブ
翔太くんに落ちたあの日を思い出すから。

塩顔好きのDNAが叫んだよね。
私の理想が服着て歩いてる!


そこからずっと、翔太くんを見続けてきて
ツンデレだけど優しい人柄に
何があってもまっすぐブレない姿に
言うべきことは臆さず言う強さに
柔らかい可愛らしさに
好きを更新し続けています。


そこにいてくれてありがとう。


本当にいろいろなことがありすぎて
もはや今はそれがすべて。

ビジュアルとかお仕事とか
「こんなことしてほしい」「こうしてほしい」
勝手にいろいろ考えちゃうけどさ。
本当はそんなことはどうでもいい。

そこにいてくれることがどんなに尊いか。
それを思い知らされる今日この頃。

今日、ライブがあること。
夜にインスタライブで会えること。
この先の新しいお仕事。
そういうのを安心材料にするしかないよ…。


いつまでも応援させて欲しい。
願わくば9人でずっと一緒にいて欲しい。


単純なようで難しい願い。
お仕事の目標なんていらないよ。
9人が9人であり続けることを1番に考えていてくれたら…。


おめでたい日なのになんだか苦しいですね。
こんな気持ちでいるなんて不本意だけど。
今あそこで何が起きてるんだろう。

来年のお誕生日もお祝いできますように。