どーも!
sayです!!


お久しぶりの更新です。
今日もまた、起きたら世界が変わってた。



結婚指輪ティファニー結婚指輪
ブランドアンバサダー就任



マジですか!
す、すごいよSnow Manびっくり

キービジュアルの美しいこと。
スペシャル動画からも溢れ出てます。
色気だけじゃない、勢いと自信が。
スノ担が思わず手に入れたいと思う魔力が。

私、普段は宝飾品ってほとんど興味なくて。
今は結婚指輪とピアスしか着けてないし。
ピアスも気に入ったものを360日くらい着けてる。

そんな私でも欲しくなるよね。
即、公式ショップを拝見。
スノさんが着けてるのはラインの中でも最高級。
まぁ〜良いお値段昇天


目の保養でした。
9人で5,000万円超えとかえげつないな。


ちなみに、朝イチで夫にこのことを伝えたら
「昔、ティファニーのプレートネックレス流行ったよね。買いに行ったよ。」
と衝撃発言。
まさかの既ティファニー。
私よりレベル高かった…。


昔からティファニーを好きな方は
「え、ジャニーズ?」
って思うかもしれないけど、お写真なり動画なりをぜひ見ていただきたいな。
ビジュアルの説得力、半端ないと思うの。

それと、若い時からハイブランドを身に着けてきてるから、着こなしが自然で浮いてない。
ふっかさんなんか高校生から愛用ってやっぱり普通じゃない…驚き
ジャニーズ、夢あるな…。

デビュー3年目だけどみんな積み上げてきたものがあるし、ジャラジャライケイケ期を経た大人の男感が滲み出てるのよね。
その余裕を見せられるのがSnow Manの強みだよな。
で、そこに混じっても足りないどころか、余りある存在感を放つラウールくん。
奇跡かよ…。


渡辺担としては、女優並の美しさを見せる自担に頭抱えたわ不安
本気出してきた!
めちゃくちゃいい顔してる!
動画の最後、9パラの翔太くんの破壊力よ…。
襟をつまんでるとこね。
超絶男前であり美。
はー、かっこいい。
やっぱり好きだ。

なにひとつ同じものは買えないけど、なんか頑張ろうと思いました。


去年のアルバムジャケット以来、ことあるごとにティファニーを身に着けてきた伏線が回収されて、スッキリ爽快。
ここに来て『JUICY』が使われてるのも、満を持してって感じで最高!
もう『JUICY』好きすぎるからこそ、ティファニーに相応しいって認められたことに感動ですおねがい




またひとつ階段を登って、遠くに行っちゃったな…
と思った今日。
何の日かって…




そう、『映画 おそ松さん』のフラゲ日です爆笑
ちょっと、振り幅ありすぎる!
なんかもうこのギャップがスノさんたちの真骨頂よね。

5枚組って凄いボリューム。
何から観ようかな。
こどもたちが観たいと言ってるので、近々本編を一緒に観ようと思います。




それでですよ。
このフラゲ日に


『KISSIN' MY LIPS/Stories』
オリコン週間シングルランキング
TOP50入り連続週数 歴代1位!


107週ですって。
何回も言うけど、こんなことコントロールできないでしょう!?
こう何度もイベント日に快挙が続くって…。
「持ってる」通り越してちょっと怖いぐらい。

セカンドシングルがいまだに売れ続けてる。
Snow Manの輪が拡がり続けてるってことですよね。
ホント凄い。

奇しくもあちらはDiorとタイアップ。
ハイブランド繋がり。
こうなるといろいろ関連付けたくなるヲタク心よ。



今日だけでいろんなことがあって、呼吸困難に陥りそう。
Snow Man推してると命がいくつあっても足りないわ。
ドキドキとワクワクの毎日で本当に楽しい。
まさに人生の彩りなのです。

はちゃめちゃに忙しい9人が、今夜はスノ担の歓喜の声に浸りながら穏やかに眠れますように。