どーも!
sayです!!


ついに、

チャンネル登録者数
200万人に到達!

おめでとうございますキラキラ

昨日の深夜だったかな。
何気なく開いたら「200万人」になってて。
100万人になったタイミングから1万人増えるたびに、スクショ撮ってたのですごく感慨深いおねがい



↑2021年1月2日のことでした。

そこから体感として、
平常時で1週間〜10日、なにかトピックスがあると5日くらいで1万人増えてた感じかなぁ。
(正確な統計じゃなく、あくまで私の体感💦)

ずっと止まることなくコンスタントに増えてて。
コツコツ積み上げるところがスノさんらしいなと。

最近は動画の本数とも揃ってて。
1本上がるとそれを追うように1万人増える。
そして200本目が上がる今日、ついに追い越して先に200万人に到達!

偶然とは言え、なんか凄いなぁ。
こんなことコントロールできるもんでもないし。
つくづく「持ってる」人たちだよね。


そんな記念すべき200本目。


側さん、需要わかりすぎでしょ爆笑
そして今回も期待を裏切らない仕上がり。
お互いのことわかりすぎてる、ふとしたやりとりに萌え転がる…。

ラウールくん、本当に賢い。
自分が勝つためだけに立ち回るんじゃなく、エンターテイメントまで考えて采配してるよね。
最近は彼の裏回しで見やすく、より盛り上がることも多くて。
賢い子は成長も早いなぁ。
いろんな意味で逸材ですな。

お兄ちゃんたちは相変わらずで愛しいニコニコ
初夜に殺されすぎてゲームやり慣れてない、挙動不審な佐久間くんの可愛いこと。
あとリアクションが素直すぎる翔太くんもめっちゃ可愛い。

週の真ん中、癒やしと元気をもらいました。
さて、気になる「金の佐久間」はどうなるのかな?