どーも!
sayです!!

行ってまいりました。


Snow Man
LIVE TOUR 2022 Labo.
横浜アリーナ 10/7昼公演




Maniaのペンライトも一緒に。
(供養…)

念願のライブです。
初めてのスノさんのライブですおねがい

泣くかもと思っていたけど、泣いてる場合じゃない!
こんな貴重な時間、目に焼き付けねば!

ライブレポはセットリストから演出まで詳しく書いてる方がいるでしょうから…
私はとにかく印象と感想を!
(興奮しすぎてぶっ飛んだともいう)
前後不覚でフツーにネタバレしてるかもしれませんが、ご了承ください。。



楽しかったです。
そして美しかったです。

語彙力失ってるけどこれに尽きます。


紅白の衣装、見られて嬉しかった。
セットがめっちゃ豪華だった。
すべり台の使い方に個性が出てた。
ファンサタイムがたくさん。
黒の衣装がヤバかった。
アルバムの曲が全部聴けて嬉しかった!
デビュー前から応援してるにも関わらず、一度も生で聴いたことがなかった『D.D.』が聴けて感無量。



ひかるくん
髪型がイカツイのでパッと見怖い泣き笑い
近寄りがたい雰囲気かと思いきや、変顔したりニコッとしたり表情豊か。
あれもこれもひかるくんの振付かな?
スタイルと体のキレが良い。
ミュージカルを経て、歌の安定感がめちゃくちゃ増した!


ふっかさん
ひとりで喋るコーナーがさすが。
存在だけで優しさ感じる。
普通に(いやものすごく)イケメン。
ピッチが正確で歌めっちゃ上手い。
煽りの声が良い。
ふとモニターに映った真剣に踊る顔にやられる。


○ラウールくん
異次元。
天使。
美。
スタイルの良さや見た目の色気に反して喋るとはちゃめちゃに可愛い。
無敵。


翔太くん
めっちゃ自由。
だいぶツンデレ。
(むしろデレあった?)
お顔が優勝。
スノクラゲの時、ひとりだけトラブルですだれ(?)が下りてこなくて、むき出し(笑)
でもむしろよく見えてラッキー。
黒の衣装がとにかくヤバイ。
生歌を聴けて本当に嬉しかったニコニコ
やっぱり声が好き。
もっともっと歌を頑張って欲しい。


こーじくん
歌ってる時の繊細な表情が良き。
でもなんとなく声が控えめだった?
顔ちっさ。
手足長っ。
カメラマン向井が活躍!


阿部ちゃん
いろんなところを見てる。
遠くまで見てくれる。
可愛いよりかっこいいが多かった!
歌めっちゃ上手い。
コントロールされた歌声。
ユニット曲でダンス班(勝手に命名)と並んでも遜色ない上手さ。


●目黒くん
ずっと優しい笑顔。
スタイルが良すぎる。
忙しさをまったく見せないプロ根性。
昨日『Silent』見たから、なんか切なくなる。
急なロンバクにビビる。
やっぱり歌上手い。
(高音がちょっと辛そう?)
言わずもがなイケメン。


舘さん
パフォーマンス力めちゃくちゃ高い。
歌めっちゃ安定してる。
もしかしたら総合的に一番巧みかも。
またまた期待に応えるParty Timeあり(笑)


佐久間くん
襟足のピンクが可愛いのに治安悪い。
遠目でもわかるダンスのキレの良さ。
声の響きが良い。
MCで『Silent』の話になり、号泣して目黒くんに電話したら目黒くんも泣いちゃった話にほっこり。



なんか偏っててすみません💦
すごく良席ってわけじゃなかったので、じっくり見られなかった人も…。
てかそもそも目が足りない!!
すでに映像が欲しいです。

でも良席じゃなくても楽しめる仕掛けがいろいろ。
どこにいても近くに来てくれたなと思える演出でした。
なので、ファンサ重視の方はより楽しめるかと。

9人でのパフォーマンスをしっかり見せようとするとメンステを使うことになるけど、そうなると遠いんだよなぁ…。
スノさんのダンスは細部までこだわってて素敵なのに、あの距離では堪能できないのよね。
双眼鏡でガン見したけども…。

このあたりの見せ方がドームクラスをやるにあたっての課題かなと思いました。
(謎の立場)



ダラダラまとまりなく書いてしまいました驚き
忘れないうちにと思いつくまま。

とにかく行けて良かったです。
幸せでした。
これでまたしばらくは生きられそう。
Snow Man、ありがとうにっこり



余談ですけど…
今日は冬のような寒さ+雨で死にかけました…。
行きの段階で靴は浸水。
帰りは風も強まって全身ずぶ濡れ。
己の雨女パワーを呪いかけましたが、今日という日が色んな意味で忘れられない日になりました。
ひかるくんが雨を呼んだのかもしれないしねグラサン