どーも。
sayです。


前回のブログにコメント・いいねをくださった方。
本当にありがとうございますおねがい
スノ担さん、やさしい…。
この優しさを胸に生きていきます…。


昨日の『ラフ&ミュージック』見ました。
去年はコロナに阻まれた番組ですね。
当日までドキドキしましたが、無事に出演キラキラ
『JUICY』、かっこよかったなぁ。
普段はSnow Manを見ない人にも見てもらえるチャンス。
これきっかけで落ちる人もいるんだろうなぁニコニコ


IPPONグランプリもおもしろかった!
本家が凄いのはもちろんだけど、今回のは苦手&初心者が全力で絞り出すのを楽しむ趣向ですよね。

大喜利苦手芸人のお三方が普段の面白さを封じられて。
それでもトークで持ってくとこは流石だったなぁ。

だてあべこじ。
あの状況で果敢にボタンを押す勇気よ。
タッキーに散々鍛えられてきた強心臓の舘さんと阿部ちゃん。
関西の意地を見せたこーじくん。
よく頑張った!

阿部ちゃんはさ、AB型全開だったよね。
頭の回転が速い故に何言ってるかわからないし(笑)
テレビに向かって「は?」って言ったよ私爆笑
それがなんか癖になる。
外向けに新たなキャラを獲得したなー。
(スノ担は知ってるもんね)


賛否両論あったようですが、知られないを乗り越えることが大事なのでね。
スノさんたちの良さが伝わってるといいなニコニコ
全力で応援してる6人がまた可愛いこと。
ほっこり。





さぁそして、例のアクスタFestね。

なにひとつ買えませんでした!

箸にも棒にもかからない。
惜しいって言えるところまでも進めず。
完敗です。
一生忘れないよ、502。

個人的にそれどころじゃない状況でもあり、これにかかりきりにはなれなかったから、仕方ないと言えばそうだけど。

一切よそ見せず、一途にまっすぐ翔太くんだけを求めて頑張ったんだけどなぁ。
は〜残念悲しい


それにしても。

まさか本当に数量限定早い者勝ちの戦を
なんの対策も講じてないサーバーのまま
なんの工夫もない今まで通りのやり方で

やるとはね。

しかも全グループ同時っていったいどれだけのセッション数だと思ってるの?
改めて会員登録させるのも何の目的?
あえて事務所にクレームが殺到しそうなことをなぜやったのか。
急にまとまった資金が必要になったの?(オイ)
純粋な疑問…。

結局、嫌な思いだけしたこの祭りは何だったのだろう…。
え、もしかして新しいアクスタ見せたかっただけ?


お気を悪くされた方はすみません。
買えた方は本当に凄い!
ただただ羨ましいです。

手に入れられなかった翔太くん。
どこかの渡辺担に大事にしてもらってね。
転売なんかで不幸になってませんように。

はぁ絶望