どーも。
sayです。


運命の日からすでに数日。
ブログを書くところまで辿り着けなかったのは…

次男が熱を出したからですガーン

当落のその日に、なんだかカラダが熱い?
と思ったらあれよあれよと言う間に上がって、深夜には39度近くに。
ちょっと待って、ついに来たのか。

でも発熱だけで喉も痛がらないし、他の症状はなし。
何より夏休み中でほぼ自宅にいる次男だけ発熱。
入口になると考えられる家人はみんな元気。
思い当たるのは急な気温の低下。
うちの子たちは寒暖差にめっぽう弱い。
あとは母親の勘。

これらにより様子見を選択し、夫は在宅勤務。
結果、数日で微熱まで下がり事なきを得ました。
今は元気モリモリ。
家族も異常なし。

うすうす気がついてたけど、次男は体温調節がちょっと苦手なんだよなぁ…。
長男は寒暖差で咳が止まらなくなるタイプだったけど、成長によりまったく症状が出なくなりました。





さて、前置きが長くなりましたが…
結果をご報告させてください。

スノラボ

当選しましたえーん

FCサイトで確認してる時は本気で手が震えました。
『当選』の文字を見て号泣しました。
去年の教訓から、遠征覚悟で申込みましたが、奇跡的に遠征せずに済むことになりました。
本当に、本当に、ありがたいです。

たった1回のチャンスです。
でもこの1回がどれだけ尊いか。
身にしみてわかっています。
大事に噛み締めたいと思います。
ちなみにひかるくんの舞台を当ててくれた夫の名義は全滅でした。

去年、落ち込んでやさぐれた私を慰めてくださった方。
同じように傷ついて励ましあった方。
皆さんに感謝したいです。
皆さんのおかげでなんとか前を向いて今日に繋がったと思うから。


そしてここからは自分を含めて家族全員の体調管理により一層努めねば不安
絶対に元気でスノさんたちに会いに行くんだ。
ほんとに…お願い…。



ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
今は前を向くのが辛い方、ここで良ければ吐き出してくださいね。
またブログにもお付き合いいただけたら嬉しいです。



あいも変わらず転売が多くて辟易します。
いい加減事務所も本腰入れて対応してくれないかな。
てか、高額転売を助長するチケットサイトは法に触れないのか?
百歩譲って「重複」が起こるなら、リセール導入してくれ。
「相場理解」ってなんじゃい。
「手数料」なんて申込手数料の折半でいいだろうが。
後から同行者募るならひとり申込みにしなさい。
…お目汚し失礼しました。。