どーも!
sayです!!


朝起きたらまた世界が変わってた。
ここのところ毎日のように何かしら解禁されてて、衝撃には備えてたつもりだけど…
これは予想してなかった。


岩本照
単独初主演映画決定!
『モエカレはオレンジ色』


ひ、ひかるくん!?
つい最近、目黒くんの王道ラブストーリーが見たいって書いたのだけど、意外な展開。
もちろんいい意味で!
甘党でシャイな消防士…
それはもうひかるくんなのよ。
役作り不要。

さっそくWSやら松竹のYou Tubeチャンネルで動いてるとこ見たけど…
岩本担、息してる?
しんどい人はめるるをふっかさんに置き換えようね驚き

少女漫画の実写化はいろいろ難しいだろうけど、ぜひ頑張って欲しい!
本編では作画に寄せて前髪ありだといいなぁ。
観に行くのにちょっとばかり勇気がいるお年頃だけど、絶対観に行きます消防車



それにしても…
この段階で役者のお仕事は○○だけって固定されてないのいいなぁ。
グループの知名度を上げるために誰か一人に集中させるっていうのが今までのセオリーというか。

9人いるから全員平等に売るのは大変だろうに、今までのグループでは考えられなかったような事務所の売り方。
Snow Manでジャニヲタデビューの方には信じられないくらい格差上等だったからな…。

いやほんと、デビュー3年目で全員単独表紙とか考えられないよ。
これも9人がそれぞれ個性と強みをしっかり持っていて、うまく世間に打ち出せてる証拠だね。
下積みとか年齢とかがちゃんと武器になってるのが嬉しいな。





衝撃続きでこちらも!


『SnowManが豪邸でシェアハウスしてみた』


タイトルだけでわかる。
絶対おもしろいやつやん!

9人で一緒に住んで、生活してるところを見たいって全スノ担の願望じゃないですか。
しかも特番で4週連続。
最高すぎる目がハート

ファンとしてはメンバーだけのわちゃわちゃを見たいところだけど…。
外部のMCを入れなくてもゲストのおもてなしができると期待されてるのはありがたいこと。
発表されてるゲストさんが面白いこと間違いなしな面々なので楽しみです。





そして最後にこれだけは書いておかなくちゃ。


桜ラウールくん桜
高校卒業おめでとう卒業証書


本人も書いてたけど、高校生ブランドが使えなくなるのね〜。
そんなのなくたって魅力爆発のラウールくんだけど、初対面の人の「高校生なの!?」っていう驚きにニンマリしてたので、それが見られなくなるのは寂しいです(笑)

私なんかには想像できないほど、デビューと学業が重なるのは大変だったことと思います。

青春=Snow Man

他の誰にも経験できない3年間。
大変でも幸せだったと振り返れているといいな。


ところで…
進学はしないのかしら?
本人の興味とやる気次第だし、お仕事一本でもまったく問題ないと思うのだけど…
大学進学率100%のグループって他にないので、『初』を獲りにいってもいいかなって思ってみたり。
なんかこんなところでもスノさんたちの生真面目さが出てるなぁって思うんですよねぇ。


学生じゃなくなっても我らの可愛い末っ子であることには変わりなし。
これからもお兄ちゃんたちの背中を見つつ、堂々とセンターに立ってほしいです。
ラウールくんのこれからが楽しみで仕方ない!


ちなみに…
卒業式では叶わなかった8人の立会いが成人式では実現するといいなと思うんだけど、4月から18歳で成人だから、しれっと成人になるの!?
9人で成人式してほしいなぁ。