どーも!
sayです!!



フラゲして以来、その世界と現実を行ったり来たり。



楽しい!



最高ですね。

相変わらず出し惜しみナシだなー。



とりあえず通常盤の本編以外、見終わりました!

収録されているオーラスは配信でも見ていたので、まずはその他をと思いまして。

特典について、少しだけ感想を書きますね。





★初回盤 ドキュメンタリー★

2020年の年明けからリハーサルが始まっていて、あぁ…こんなに頑張ってるのに延期になっちゃうんだよな…とちょっと切なくなりました。

この頃はまだ配信ライブという手段も確立してなかったし、悔しかっただろうな。

でもリハーサルしてるSnow Manはとにかくかっこいい!

特にアクロがね…。

渡辺担にはたまらん瞬間がありましたよ。



配信ライブのリハーサルとツアー中の密着は、なんだかもう泣きたくなるくらい9人を愛しく感じます。

だって、誰一人として自分のためにやってない。

全員がファンのために、配信を見てる人に楽しんでもらいたいっていう気持ちだけでやってる。

これがSnow Manなんだよなぁ。



デビューライブってことで全曲9人出っぱなし。

それがどれほど大変かもわかりました。

映像が流れてる間も移動は走ってるし、着替えは爆速。

休憩はマジでなし。

それであのダンス量!

それを1日3公演とか…どんだけ…。

ほんと凄いよSnow Man。



あと、スッピン&私服もドキュメンタリーならではですよね。

大好きだなー。





★初回盤 マルチアングル★

箱推しにはありがたすぎる特典。

言い方悪いけど捨てるとこなし!

3曲ともひかるくんの振付ってのも凄いですよね。

マルチアングルで見たくなるような、メンバーそれぞれ見所があるってことだもの。

配信の画質では正直表情までは綺麗に見えてなかったので、ここでこんな顔してたんだーっていう発見もあり。

難点と言えば9人全員分見たいから時間が足りないってくらい(笑)

ほんと神特典です!





★初回盤 MC集★

ふっかさんの独壇場では?

マイク握るおててが綺麗でそこばっか見てた…。

あと土下座の回、見られなかったので見られて嬉しかったです(笑)

ラウちゃん発信でメンバーの好きな曲が知れたのも良かったな。





★メンバー&グループ ベストセレクション★

メンバー紹介のひとことをコンプリートできるって贅沢だぁ。

それと!

ここでも本編映像がたくさん使われてて、全ステできなかった私がいろんなレポとかで気になってた場面が網羅されてる気がする。

日替わりで違ってたところを見せてくれるの、めちゃめちゃありがたい!

いやホント太っ腹すぎる!





★通常盤 ビジュアルコメンタリー★

わちゃわちゃ感とパフォーマンスのかっこよさを同時に摂取できる

超超優良コンテンツ!

特にラウ担さんはたまらないのでは。

お兄ちゃんたちに愛でられる末っ子照れ

特典の中で1番好きかも。

これが通常盤についてるって…

もうほんっと…

ありがてぇ…。





両方買っても得しかないよ。

そもそも、初回盤と通常盤で本編もアングルが違うとか初めてよ。

全部合わせて10時間超えてるとか有り得ないよ。

愛溢れすぎてて溺れそう。

スノ担、幸せですね。

しばらくはこの幸せに浸っていたいと思います。