どーも!
sayです!



ついに来ました。

本日…



Snow Man 3rd Single
『Grandeur』
発売!
❄️おめでとうございます❄️



はい、昨日フラゲにて3形態ゲットいたしました。

いつにも増して特典盛りだくさんで、1日で消化しきれなかった!

それでも時間を見つけてはコツコツ見ました。





最高です!!





MVはスノTubeでほとんどが公開されているけど、物理的に手に入るってやっぱり嬉しいですよね。

隠されてた『Big Bang Sweet』の2番に翔太くんのソロがあって、可愛いところが映ってたので沸きました。

それだけで初回限定盤Aは実質無料です。



みんな大好きメイキングには3曲分の製作過程が含まれてて、本当に太っ腹!

作品に真摯に向き合う姿がたくさん見られて、好きが深まります。

何気ないメンバー間のコミュニケーションやスキンシップが自然体で温かくてほっこりします。

やっぱりさ、スノさんたちは距離近いのがいいよね…。



撮り下ろし特典映像も盛りだくさん!

スタッフさんからの愛をめちゃめちゃ感じるし、すごくいい関係なんだってことが伝わる。

ありがたいです。

これからもSnow Manをよろしくお願いします。(誰?)

こちらも今まで表に出てないめちゃめちゃレアな映像が放出されてます。

嬉しすぎて初回限定盤Bも実質無料です。



通常盤は『EVERYTHING IS EVERYTHING』も含めて4曲続けて聴けるのが神だし

ボイスドラマがね、もう最高。

9人もいるのに声のお芝居だけで破綻しないの凄い。

スノ担、めっちゃ耳を鍛えられる。

実質無料!





そして、



ハーフミリオン達成!



おめでとうございます爆笑

数字がすべてじゃないけれど、数字が後押しになることはこれまでの経験で明らかですから。

発売日の今日も含めて初動が楽しみ。

ミリオンは決定項だと思ってるので、あとはいつになるかだよね?





生配信もなんとか見られました!

が、

19:00~20:00は私的に確保はできるものの、こどもたちに邪魔される時間帯…。

全集中で見たいのにテレビの前を横切るし、デッカイ声で喋るし、オモチャの音がうるさいし…

不完全燃焼ショボーン

サプライズの写真とメッセージのとことか、もっと浸りたかったよぅ。



あの…ひとつだけ…

3曲生歌はレア感あって嬉しかったけど、音量バランスはあれが正解だったのだろうか…。

なんだかものすごく不安定に感じたのだけど。
(音程とかではなく)

うちの設備の問題かしら?



てなこともあって、もう1回見たいの境地です。

アーカイブ残らないのかなぁ…。

前は期間限定とかファンクラブ限定とかで見られましたよね?

時間が合わなかった人もいるはずだし、アーカイブ希望です。





なんだかんだ言っても、手元のCDを見ればニヤニヤしちゃう。

なんか幸せになっちゃう。

気持ちが落ちてる時でも引っ張りあげてくれたり

癒してくれたり。

本当にスノさんには助けられてばっかり。

今日も「ありがとう」をたくさん言ってくれたけど

やっぱりこちらこそ

ありがとう。