今日は『滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie』特別上映の初日でしたね。

チケットが取れた方、楽しんでこられましたでしょうか。

あの戦いを制して手に入れたプラチナチケット…

素直に羨ましい!

もう中身を知ってしまった人がこの世界にいるのね!

ここから2ヶ月、待ち遠しいなぁ。

とりあえず先ほど、グッズをポチポチしました照れ



さてさて、最近の私を下げるも上げるもSnow Manと申しましたが、その象徴たる出来事がありまして。

先日、アクスタ戦争で不慣れながらもラウールくんだけお迎えできたわけですが、再販がいつになるのかわからないし、その時に必ずしも手に入れられるとは限らないし…と悶々としておりました。






そんな時に飛び込んできた『受注生産の予約受付開始』のお知らせ。

ワーオ!

マジで!?

すごーい!!





アイランドストアの予約、取ったけど!



…そうです。

こうなったら確実にGETするために行くっきゃない!と毎日地道に頑張って、入場整理券を取ったのです。

タイミングよ!!!

オンラインで確実に買えるなら、その方がありがたいよぉえーん



でもね、最近戦に負けてばかりのところ、やっと取れたものだし、渋谷なんてすんごい久しぶりだし、なんなら電車に乗るのもコロナ前以来だし、勇気を出して…



おのぼりさん気分でレッツゴーだ!



お作法を事前にお勉強して、時間に余裕をもって到着して、お買い物してきました♪

ほんとーに初めて行ったのでドキドキでしたが、スタッフの方は丁寧だったし、店内は20人くらいに制限されてたので、ゆっくりお買い物できました。

何を買うかも決めてたので、スムーズにお会計&受け取りまで進んで任務完了。

そしてお買い物が済んだら、どこにも寄り道せずに帰宅!

ソーシャルディスタンス王の気分で、注意しながらの渋谷行脚となりました。

↓戦利品でございます。



う、嬉しい。

でも和装のアクスタ、ふっかさんだけ売り切れだった!




結局、受注生産も利用することになりそうです💦



もうホントに振り回されてますね!

落ち込んだり喜んだり忙しいわ!

そのせいで、ちょっと落ち着いた方がいいのかな…って考えたもんね。

気持ちが入りすぎて苦しくなってきちゃって。

なんか好意をことごとく拒否されてる感じって言うのかな…。

イタイこと言ってますね…。

雑誌もたくさんありすぎて、どれを買うのか悩んだり、欲しいものを予約し忘れないよう気をつけるのに疲れてきてる自分もいて。

これはお茶の間ファンでいた方が気楽かなぁなんて思ったり。



そんな感じだったんですが、Mステでの彼らのパフォーマンスがどうしようもなく好きだと思ってしまったから、これは受け入れるしかないなと。

やっぱり全力で応援したいんだもの。

だから『楽しんで前向きに』。

かっこいい~、幸せ~っていう気持ちにフォーカスして応援してきたいな。

落ち込みすぎないように!

って、10年前にも思った気がするな。
(その時は嵐だった。チケットが取れなくてねぇ。)



またしても長々とお読みいただき、ありがとうございます。

こんな気持ちもここに綴って、話を聞いてもらってる感覚です。

よろしければまた、お付き合いくださいね。