きょうのスミスJr. Day4 | スペースローンblog

スペースローンblog

キンプロ用、初めてのblogのため不愉快にさせたらすみません。


8.4大阪府立体育館大会

リアルタイムでは間に合わなかったのでタイムシフトでニコ生観戦しました。


■きょうのスミスJr.

×小島 聡 [11分43秒]ブルドッグボム→エビ固め デイビーボーイ・スミスJr.○



正直今日は引き立て感がアリアリでしたが、まさかまさかの高速ブルドッグボムで勝利。

フィニッシュ前の剛腕カウンターのニーリフトはいい感じ。

もうちょいそういう荒々しさを出して、暴れてくれていいよ得意げ


いや~でも随所随所に表れるNWA臭がアメプロ好きにはたまりません。

わざわざリングサイドのNWAタッグベルトに相手の顔面を叩き付けるってw


これで2勝2敗、今年のG1が彼にとってどういうものになるのか楽しみです。

#できれば最終日まで楽しみが残るようにプッシュしてほしい



■ここまでの戦績
Day1

○柴田 勝頼 [09分06秒]PK→片エビ固め デイビーボーイ・スミスJr.×


Day2

×真壁 刀義 [10分13秒]ブルドッグボム→エビ固め デイビーボーイ・スミスJr.○

Day3

○棚橋 弘至 14分35秒ハイフライフロー→片エビ固め デイビーボーイ・スミスJr.×



まぁでも今日は柴田と石井ちゃんの試合に持って行かれました。

膝付きの受けは、驚きを通り越して笑ってしまいました。

すがすがしすぎますえっ


彼らは最後まで完走を目指しているんですかね!?

あの短距離走でこの真夏のマラソンを走り切られたら、ホントにまずいことになりますよ…


気になる試合だけ先に見たので、何かあれば雑感を追加しますひらめき電球