行ってきました! | スペースローンblog

スペースローンblog

キンプロ用、初めてのblogのため不愉快にさせたらすみません。


後楽園ホール!!





・・・の展示場にガーン(無料)



到着した時は裕次郎のテーマが流れている時でした(19時前?)

こんな日に限って早く仕事を切り上げることができるのよね・・・


会場は大盛り上がり。すごかったな~

チケットを買えなかった負け組が何人か入口前にいました。


早く帰れそうやしニコ生で見る!と決めて、天山が負けたのがわかった頃には撤収しました。



今日の目的は2つ。


■G1グッズ、はじめようセットの購入!

■夏の観戦チケットの購入!!!



1点目はG1とNewTシャツがピンとこなくて、はじめようセットだけさくっと購入。


2点目は初めて後楽園ホール事務局にて、チケットを探索。

ふむふむ、後楽園ホール主催以外でも取り扱ってるのね。


その後、闘魂ショップ→書泉グランデ→ぴあをハシゴして下記を購入。


①8.10 新日G1両国大会

②8.18 DDT両国大会

③9.8 W-1旗揚げ戦



①8.10両国は会社の同期と3人で行くこととなり、このタイミングで3席並びは厳しいでしょ・・・と思っていたら、奇跡的に発見ひらめき電球


プロレス推進活動が実を結び、会社の同期をレインメーカーの虜にグッド!

mashimoさんと龍さんの表彰式もこの日で見れるかな?



②8.18両国は初DDT!”アウェイのオカダ”と”ホームの飯伏”を初めて見る!!


一番楽しみなのは、オカダvs飯伏後のメインを飾る”入江vsHARASHIMA”

セミ(試合順にダブルメインなんて存在しない)は盛り上がり間違いない中で、メインでどこまでDDTのすごさが見られるか!?楽しみですニコニコ



③9.8TDCは先週末時点で手に入れていたのですが、4列目!!

武藤の今をお祝いしに行きますよクラッカークラッカー


#実は買った後に、花道側のチケットを発見・・・観戦に行かれる方がいらっしゃったらコッソリ教えます




あと行きたいのは、やっぱりZERO1です。

観戦記を見ていて、プロレス純度の高い熱さが一番感じられそうで。


8.4は行けないので、ぜひ次にどこかで行ける機会があれば声をかけていただけるとうれしいです。



熱い夏になりそう!!


8月末に向けて休日出勤が入りそうやけどキニシナーイ