本日より営業しております☆ | むとうの家 建築絵日記

    こんにちはキラキラ

     

     

    夏期休暇をいただき、スタッフ一同リフレッシュさせていただきました爆  笑

     

     

    私はこどもとみっちり遊んだ休暇となり、母に休みはありませんが(笑)

     

     

    とってもいいお休みをとらせていただきました照れキラキラ

     

     

    みなさまはどんな休暇を過ごされていますかはてなマーク

     

     

    さて、本日からむとうの家は通常営業しておりますウインク飛び出すハート

     

     

    新築戸建のご見学やローンのご相談、土地の売却等

     

     

    不動産のことはむとうの家までお気軽にお問合せくださいませニコニコ

     

     

    お休み前に大掃除をしたので、ぴっかぴかの事務所でお待ちしておりますにっこりラブラブ

     

     

     

     

    好評分譲中

     

    公園南矢田2丁目

     

    Instagram気づきもみてね指差し花

     

     

     

     

     

     

     

    お家づくりに役立つコラムを更新しています下三角下三角

     

    上矢印画像クリックでホームページへ)

     

    下三角上三角06-4700-6100上三角下三角