【基礎の完成☆★】浜口東2丁目-結- | むとうの家 建築絵日記
    こんにちはチューリップ黄チューリップ赤
    雨は上がりましたが、9月になってグッと気温が下がった
    ようですね目目
    私は暑いよりは寒い方が好きなので、
    これから冬が来るのが楽しみです合格合格
    気温の差で風邪をひかないように
    気を付けてくださいねわんわんわんわん
    開発部の池田ですカエルチューリップ
     
    今日は浜口東2丁目の現場報告ですひらめき電球ひらめき電球

    2軒目の基礎が完成しましたグッアップ
    今週にはお隣が上棟!!
    2軒目も今月中には上棟です!!
    ついに街並みが完成に向けて進みだしましたね音譜
    この広い土地を見通せるのは今週までですが
    次は街並みが出来ていくのでワクワクですウインクチョキ
     
    それではまた報告しますカメラキラキラ
     

     

     

     

     

     

    栗好評分譲中栗

    合格浜口東2丁目~結~

    合格粉浜西2丁目

    合格住道矢田1丁目

    合格苅田2丁目

     

     

     

     

    お家づくりに役立つコラムを更新しています下三角下三角

     

    上矢印画像クリックでホームページへ)

     

    下三角上三角06-4700-6100上三角下三角