【施工例】キャットウォーク | むとうの家 建築絵日記
    こんにちは爆笑

    少し前ですが、和歌山にたま駅長を

    見に行きました、

    設計士Oでございます(´▽`)







    ででーんっ


    ……寝てました(^_^;)



    この子は二代目なので

    ニタマちゃんです猫

    毛並みが立派でした。






    猫を飼っていらっしゃるお客様は

    むとうの家にも多くいらっしゃいます。



    『猫を飼っている人間に

    悪いやつはいないっ(語気強め)』

    ⬆️⬆️

    むとうの家には、これが口癖の上司が

    いるのですが(笑)、

    まさにその通りだなあと思いますニコニコ





    そんな猫大好きお施主様方の

    愛のこもった

    ハート【キャットウォーク施工例】ハート

    お客様の猫ちゃんも映ってます猫

    ⬇️⬇️




















    に、にくきゅう~っお願いラブラブ



    写真を送って下さったF様、

    ありがとうございますニコ





    お家づくりに役立つコラムを更新していますキラキラ

     

    新型コロナウイルスの感染予防を考慮した場合、住宅はどのように変化していく?

     

    一戸建て住宅をご検討の方はぜひご覧ください!!

     

    上矢印画像クリックでホームページへ)

     

     

    下三角上三角06-4700-6100上三角下三角