余韻が抜けない〜!! | 残念無念また来週〜\( ˆoˆ )/

残念無念また来週〜\( ˆoˆ )/

訪問ありがとうございます(^O^)
完全趣味ブログになります( ˙灬˙ )


おはようございます!!
チムパ から2日たった今日!
まだまだ余韻が抜けません。゚(゚^o^゚)゚。♡

あんなにかわいいせいちゃんを近くで見れたことが本当に本当に幸せで幸せで…
もうどうしたらいいかわからないですね〜

今日検定がなかったらチムパ最終日行きたかったよー( ; ; )
比嘉ミュまで我慢できない!!

歩いてたらどこかでせいちゃんと遭遇しないかな〜(//∇//)
そんな偶然なかなかないですよね笑

よし!せいちゃんのためにバイト頑張ろーっと\( ˆoˆ )/

昨日はスタバで勉強してきた〜
新作飲めたよ♪

{C3FC1834-DD1C-4AEE-AAA8-196B16876EF3}