早くもやってまいりました!






第2回!






IBF世界バンタム級チャンピオン

西田凌佑(六島)に50問一問一答!





第1回をまだ見てない人はこのブログの前にありますので、そちらからご覧下さい😊





第2回は21〜35問まで一気にいきます!!





ではいきます!!








㉑最近泣いたのはいつですか?





A・覚えてません









㉒犬派?猫派?






A・犬派








㉓自分の性格はどんな性格だと思いますか?





A・真面目








㉔試合前は緊張しますか?






A・あまり緊張しません!








㉕試合のコスチュームでこだわりは?





A・黒が好きなのですが、黒星がつきそうなので、柄を変えたり、他の色を入れたりしています。






 

㉖ぶっちゃけプロで何処までいけると思ってましたか?






A・日本チャンピオン







㉗最近腹が立った事はありますか?





A・指の擦り傷がなかなか治らなかった事








㉘子犬か子猫が道端でヨロヨロしています。どうしますか?






A・様子を見る








㉙ボクシング辞めたいと思う事はありますか?






A・世界チャンピオンになってからは少なくなりました。









㉚あぁ、何でこんな質問答えなアカンねん。とちょっと思ってますか?






A・思っていません!笑









㉛コーヒーはブラックですか?





A・最近はあまり甘くない方が好きです!









㉜過去にバイトした事はありますか?





A・飲食店や派遣で色々な仕事を経験しました。







㉝今だから言えるやっちゃった悪い事は?





A・ありません!笑








㉞春夏秋冬好きな季節は?





A・春、秋









㉟好きな国や県は?






A・奈良県









第2回はここまで!!






㉘子犬と子猫が道端でヨロヨロしてます。どうしますか??





A・様子を見る。





西田らしいwめちゃくちゃ想像できるww


すぐには助けませんw




悪い事もやったこと無い、自らを真面目と言える西田チャンピオン!さすがです!!




多分、ほんまに悪い事やった事ないと思います!悪い事やった事ないのに大学時代は名城監督にドチャクソ怒られると言う可哀想な西田くんですww





でも指の擦り傷ごときで腹立つとかもうよくわらん!






第3回はもっと深い質問もあるので是非ご覧ください!早くアップできるように頑張ります☺








何卒このアメブロ『六島ボクシングジムのブログ』をフォローしてお待ち下さい🙇





そしてインスタも頑張ってますのでこちらもフォローお願いします!



インスタはプロ専用版

@mutoboxinggym_professional



フィットネス版

@mutoboxinggym_fitness





どうぞ宜しくお願いします🙇



お問い合わせ先(お気軽にお電話下さい)
MUTO BOXING GYM
大阪市住吉区長居東4-21-9 六島ビル3F
Tel&Fax:06-6693-0610
E-Mail:info@610gym.com 


営業時間
平日(月〜土)10:00〜22:00
定休日
日曜・祝日

ホームページはこちら↓






MUTO BOXING GYM
Instagramはこちらから
下矢印いいねグッフォローよろしくお願いしますOK
フィットネス専用

@mutoboxinggym_fitness

プロフェッショナル専用

@mutoboxinggym_professional




トレーナー、選手の
Instagramはこちら👇


武市晃輔

@takeichi_kosuke


安東浩志

@muto_boxing_gym_trainer_ando


西田凌佑

@ryosuke_nishida87

 

国本陸

@kunimoto610

 

デカナルド闘凜生

@dekanarudo610

 

山﨑海斗

@kaitoyamasaki618

 

井上彪

@takechanman929


韓亮昊

@ryanstagram816

 

山下陸

@rhmnbox

 

湯浅響仁

@yuasa2380


光富元

@im_tsukasamitsutomi


中村セイア

@seia0917

 

西野颯志

@soushi8061

 

西野慧吾

@keigo_nishino

 




MUTO BOXING GYMでは、
小学生スクール、中学生で
大阪市塾代助成をご利用いただけます。





プロボクサーになろう!

世界チャンピオンになろう!

ワンルームマンションボクサー寮あり